NEW ARRIVAL



新しいwebサイト『Cellar by G』

こんばんは。

 

いつもGULLAMのBlogをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

この度、新しいwebサイト『Cellar by G』をオープン致しました。

 

アーカイブ商品専門ページとなります。

 

『Cellar by G』のコンセプトは

”GULLAMのCellarにはお宝が眠っている。”  { cellar } = 蔵をイメージ。
Discoveries in the cellar of GULLAM.

 

WebのTopページもGULLAM.開店当初から一昨年までのTopページの画像と同じ構成の画像を

改めて撮影し,GULLAMの蔵 (cellar)として受けて入れて頂けるよう制作致しました。

 

GULLAMでは買い付けを行うにあたって、ワンシーズンだけをイメージした買い付けをせずに

 

数シーズン前のアイテムとの相性も踏まえて買い付けております。

 

私自身も数年前のアイテムも最新アイテムとコーディネイトして着用することが多いので、

 

皆様にもお買い得価格になったアイテムに再度チェックして頂きたく『Cellar by G』を立ち上げました。

 

新作と違い各サイズの在庫が有る訳では御座いませんので、正しく「出会い」だと思います。

 

商品はGULLAMのCellarにて大切に保管して御座います。

 

店頭にてご覧になりたい場合は、前もってご連絡を頂ければご用意させて頂きます。

 

是非とも『GULLAM』同様、『Cellar by G』も皆様のお気に入りに追加して頂ければ幸いで御座います。

 

『Cellar by G』 https://cellar.gullam.jp

Instagramはこちらから  https://www.instagram.com/cellar_by_g/

アカウント:@cellar_by_g

 

後日、ご紹介を踏まえ『Cellar by G』でBlogを発信させて頂きます。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

GULLAM.  石倉

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate