NEW ARRIVAL



VISCUMが入荷致しました。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

もうすぐクリスマスですね。

ギフトシーズンにもオススメな素敵な作品が入荷致しました。

 

葉山のgullam. life & arts.でもご好評を頂いている

“VISCUM”がGULLAMでも入荷致しました。

 

概要はこちら。

Botanical Activist / 植物作家として活動するViscum Flower Studio。

岡本俊英が植物を様々な切り口で構築し作品を販売。

『人+植物+環境』をテーマに視覚・嗅覚・触覚という人間の感覚に着目し、

自然の恵みを取り入れたさまざまな活動を行う。

近年は植物の蒸留をメインに香りにかえる制作を行い、空間として香りの関わりを記録。

香りは人の記憶や印象に関係性が深く、

コミュニケーションツールとしての重要性を探っている。

 

今回はVISCUM FLOWER STUDIO の

FRAGRANCE DIFFUSERが入荷しております。

 

「香りの記録と作品」「見て香りを楽しむ雑貨品」をテーマに、蒸留水を

制作する作業から、精油をブレンド、ラベルの記入まで 全て

岡本俊英氏が1瓶1瓶全て手作業で製作しております。

香りのアプローチ方法も、シャーレーを使用するアプローチ方法で、

香りの諧調をトップ→ミドル→ラストノートと体感して欲しいという拘り。

季節や採取するタイミングで、同じ植物でも香りは変化します。

世界で1つしかない「ほのかな自然の香り」で心が癒され、

チンキされている植物と優しい色合いのボトルを眺めているだけで、

気持ちを穏やかにさせてくれる。

自然の恵みを視覚・嗅覚で是非体感ください。

 

 

スティック・シャーレー・スポイト付きなので

お好みの方法で香りを楽しんで頂けます。

個人的にはスポイトでシャーレーに垂らして頂く方が

香りが広がりやすいので

そちらの方法がオススメです。

 

 

ご自身の空間や、プレゼントとしてもオススメです。

FRAGRANCE DIFFUSERですが

飾ってインテリアとしても楽しんで頂けます。

宜しければご検討ください。

 

詳細はこちらからご覧いただけます。

https://gullam.jp/shopping?brand=Viscum

 

 

現在、GULLAMではポイント2倍還元を開催しております。

通常は最大5%還元の所、今回は最大10%還元となり

とてもお得になっております。

詳細は下記リンクよりご覧頂けますので宜しければご確認下さい。

https://gullam.jp/blog/187405.html

 

 

最後に年末年始の営業についてのお知らせで御座います。

年末年始の営業日時は下記の通りとさせて頂きます。

12月27日(火)通常営業 (12:30~20:00)

12月28日(水)年内最終営業 (12:30~19:00)

※水曜日は定休日ですが28日は営業させて頂きます。(19:00閉店)

 

12月29日(木)〜1月2日(月)まで年末年始休業とさせて頂きます。

 

詳細は下記のリンクよりご確認をお願い致します。

https://gullam.jp/blog/187621.html

 

それでは失礼致します。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate