NEW ARRIVAL



vitalのEasy Pants。

 

こんばんは。

本日の東京は曇り所により雨。

 

incarnationやDEVOAなど新作が少しずつ入荷してきましたが

まだまだ暑い日が続いています。

今回は今の時期にピッタリなvitalのパンツをご紹介させて頂きます。

 

その前にブランドの説明をさせて頂きますと

vitalは日本のファッションブランドでコレクションは

年一回のSSシーズンしか今の所発表していません。

日本の気候に特化した涼しげな素材や

楽なゆったりとしたサイズ感が特徴で

この夏に是非お勧めしたいブランドです。

 

 

VT-1709-1. Linen Sarouel Easy Pants. Black. vital. 2022SS.

https://gullam.jp/shopping/175418.html

デザインはゆったりとしたサルエルの

イージーパンツ。

裾はテーパードされています。

生地の容量を多く取り、また落ち感が出やすいので

ドレープも綺麗に出ます。

 

素材はリネンになり

硫化染めとワッシャー加工を施すことにより

ヴィンテージのようなテクスチャに仕上げています。

ゆったりとしたサイズと通気性のあるリネン素材なので

日本の夏には最適なパンツに仕上がっています。

 

このパンツは着用の仕方が幾つかあり

着こなしを変えられるので非常に使えるパンツです。

 

model   169cm 60kg size1

まずは通常に着用するとこのような感じに。

丈はフルから9分丈ぐらいとなります。

短靴でもいいですし

スニーカーでカジュアルにいるのもオススメです。

 

model   169cm 60kg size1

続いてはロールアップして着用してみました。

足首を見せるとより涼しげな印象になります。

ロールの回数はお好みで変えて頂けます。

ゆったりとしているので動いた際の

ドレープの表情も非常に雰囲気があります。

 

model   169cm 60kg size1

 

最後はこちら。

ロールアップしたのちに、裾を上にたくしあげ

ショートパンツ風に着用することができます。

私は夏はショーツも履くことが多いので

個人的には今はこういった着用が気分です。

履き方一つで3種類のバリエーションができます。

日本の夏ですと一度、リネン素材を履いてしまうと

他の素材には戻れなくなってしまうかもしれません。w

 

合わせていたトップスもvitalのハーフスリーブシャツ。

こちらもゆったりとしており、リネン素材なので

今の時期にはとても活躍します。

 

パンツはtagliovivoのショルダーバッグに

シューズはGUIDIを合わせました。

色物で夏はこういった小物で楽しみたいところですね。

 

 

パンツ以外で合わせていました

商品はこちらになります。

VT-3001. Stripe Half Sleeve Shirts. Stripe. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175378.html

 

model   169cm 60kg size1

 

 

MD8264. Center Line Discharge Dyeing T-Shirt. Ice(Dirty White). 2022SS. MD75.

https://gullam.jp/shopping/172152.html

 

No.992X. Classic Derby. CV58T (WHEAT). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130982.html

 

GULLAM EXCLUSIVE. DOCTOR Crossbody. GUIDI CULATTA LUX REVERS. Gray Beige. tagliovivo.

https://gullam.jp/shopping/176768.html

 

W2108. AT1(Black) × Clear. iwasaki.

https://gullam.jp/shopping/173953.html

 

 

今回ご紹介いたしましたパンツは

今の時期に非常に使えるパンツとなっております。

宜しければご検討くださいませ。

それでは失礼致します。

 

 

vitalから入荷が御座いました。2

 

こんばんは。

本日の東京は雨。

あまり雨は好きではありませんが

気温が下がり最近の中で話過ごしやすかったですね。

 

 

本日はvitalの続きをご紹介させて頂きます。

前回のBlogはこちらからご覧頂けます。

https://gullam.jp/blog/vital/178189.html

 

季節的に早速、店頭通販ともにご好評頂いております。

 

VT-3002-2. Dobby Henley Neck Half Sleeve Shirts. Dobby. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175416.html

素材はドビー織りで製作されたリネン100%です。

デザインはヘンリネックのプルオーバーで

ゆったりとしたサイズ感。

着用していくごとにシワが刻まれアンティーク調の

雰囲気になります。

 

ざっくりとしたサイズ感なので一つのサイズでも

幅広い体型の方に着用して頂けます。

model   169cm 60kg size1

 

 

合わせていましたパンツは同じくvitalのワイドパンツ。

汎用性の高い使い勝手のいいパンツです。

シューズはSUGINARI MORIMOTO。

リバースレザーを使用しているので

vitalの素材感と非常に相性がいいです。

 

 

商品詳細はこちらからご覧頂けます。

VT-3005-2. Oxford Wide Easy Pants. Oxford Black. vital. 2022SS.

https://gullam.jp/shopping/175425.html

 

Whole Cut Shoes. Vaqueta Reverse Leather. Cammello. SUGINARI MORIMOTO.

https://gullam.jp/shopping/165001.html

 

 

VT-3002. Waffle Henley Neck Half Sleeve Shirts. Waffle Black. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175412.html

素材が変わりまして凹凸のある

ワッフル素材を使用。

素材はリネンです。

 

デザインは先ほどと同じなので

サイズ感も同じものになります。

見た目は重たそうな素材に見えますが

リネンなので実際は軽く通気性もしっかりと御座います。

model   169cm 60kg size1

 

合わせていましたパンツは同じデザインの

ストライプ柄です。

個人的にはワークスタイルや

レザージャケットとも相性が良さそうな気がします。

 

パンツはこちらからご覧頂けます。

VT-3005. Amadei Wide Easy Pants. Light Amadei. vital. 2022SS.

https://gullam.jp/shopping/175420.html

 

 

 

VT-3001-6. Dobby Half Sleeve Shirts. Dobby. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175397.html

こちらはVネックタイプのシャツ。

素材は初めにご紹介したものと同じリネンを使用。

 

 

Vネックなので丸首のインナーを合わせて

着用していただくことも可能です。

また、フロントはボタンタイプなので

開けての着用も可能です。

model   169cm 60kg size1

 

上記ではパンツも同色系で合わせましたが

ブラックで合わせるとこのような雰囲気になります。

 

 

VT-3001-5. Waffle Half Sleeve Shirts. Waffle Black. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175395.html

最後はこちらです。

ヘンリーネックでもありましたワッフル素材を使用しています。

 

 

model   169cm 60kg size1

 

今回は短めとなりましたが以上となります。

商品についてご不明な点が御座いましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

コンタクトフォーム:https://gullam.jp/contact

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

 

 

vitalから入荷が御座いました。1

 

こんばんは。

本日の東京は晴れと思いきや

ゲリラ豪雨のような降りかたでした。

 

ドシャ降りかと思えば、いきなり晴れたりなど

この時期の天候は大変ですね。

傘を持っていない方も多かったのではないでしょうか。

 

vitalより入荷が御座いました。

これで今シーズンはAraki Yuu(シャツとパンツ)を残すのみで

全て入荷しております。

 

今回、入荷致しましたのはトップス類ですが

以前に入荷しておりましたパンツもまだしっかりと

ご紹介しておりませんでしたので

合わせてご覧頂ければと思います。

種類が多いので2回に分けてご紹介させて頂きます。

 

vitalは日本のブランドで、現在の所

春夏シーズンのみの展開となっております。

なので春夏に特化しておりリネン、コットン素材がメインとなります。

ちょうどこれからの時期に重宝していただける

ブランドで特に日本のような気候には向いておりますので

是非ご検討下さいませ。

 

 

VT-3001-2. Dot Half Sleeve Shirts. Dot. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175386.html

ドット柄のハーフスリーブトップ。

フロントはボタンなので開けての着用も可能です。

ネックはVラインでルーズなサイズ感となっております。

柄物は中々好みが分かれますが

実は今の所、販売やお問い合わせを多く頂いております。

 

着用してみました。

ゆったりとしたサイズで製作されているので

モデルはサイズ1を着用していますが

モデルよりある程度体型が大きい方でも

size1を着用して頂けます。

サイズ感に関しては好みなので難しい部分ではありますが

お問い合わせ頂けましたら

おすすめサイズをご提案させて頂きます。

ちなみに177cm 67kgのスタッフはゆったり着用するのが好みなので

size2(46~48)を着用致します。

model 169cm 60kg size1

 

袖がショートスリーブではなくハーフスリーブなのが

個人的には気に入っています。

夏場でもあまり肌を出したくないという方もいますので

このぐらいの丈は使えると思います。

また、丸首の肌着などを合わせて

Vネック部分から覗かせて着用していただくこともできます。

この辺の着方は好みになると思いますが。。。

 

 

一緒に着用していました

パンツはこちらになります。

VT-1709-1. Linen Sarouel Easy Pants. Black. vital. 2022SS.

https://gullam.jp/shopping/175418.html

デザインは股上が深めのイージーパンツになります。

ゆったりとしており

また、リネン100%なので真夏にもとても

活躍するパンツです。

 

パンツ単体ですとかなりゆったり目に見えますが

実際に着用すると、素材の落ち感があり

以外とまとまりやすくなっています。

着用してしまうとかなり楽なパンツなので

一回履いてしまうと、夏は他のパンツが履けないかもしれません。w

丈はフルレングスですが画像のように

真夏はロールアップして合わせて頂けます。

model 169cm 60kg  size1

 

レザーの素材感とvitalのパンツの相性が非常に良かったので

シューズはincarnationのリバース(裏側)レザーの

短靴を合わせました。

32411V-7867/L2. HORSE LEATHER DB-1 DERBY LINED #2LEATHER SOLES PIECE DYED. 81NR(Off Black Reverse). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/171819.html

 

 

 

トップスを変えてみました。

VT-3001. Stripe Half Sleeve Shirts. Stripe. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175378.html

こちらは同じデザインのストライプ柄です。

素材はリネン100%なので通気性が御座います。

よく店頭でも言うのですが

夏場のトップスは汗もかくので

サイズをあげゆったり着るのがおすすめです。

vitalの場合、はじめからゆったりめなので

そういった意味でもこれから重宝できますね。

 

着用致しました。

同じデザインですが柄が変わると

違った雰囲気になりますね。

ストライプは視覚効果でシャープに

見えやすい傾向にあります。

model   169cm 60kg size1

 

パンツとシューズを変えてこういった雰囲気でも

着用してみました。

パンツはvitalのもので

シューズはGUIDI & ROSELLINIです。

 

 

合わせていましたパンツはこちらになります。

VT-3005-1. Herringbone Wide Easy Pants. Herringbone Mud. vital. 2022SS.

https://gullam.jp/shopping/175423.html

デザインはワイドなイージーパンツです。

ワイドストレートといった方がわかりやすいかもしれません。

こちらもゆったりとしたサイズ感で

着用しやすく、シルエットも汎用性が高くなっております。

フルレングスですが夏にはロールアップして着用して頂けます。

 

 

色味が独特で泥染をしたようなmud系のカラーです。

深みのある色合いで個人的にはかなり好きで

合わせていたGUIDI & ROSELLINIのナチュラルな色味との

組み合わせが個人的にはかなりツボです。

model  169cm 60kg size1

 

合わせていたシューズはこちらです。

Morosino 1907 M. Vacchetta Reverse. CV NTR. DI GUIDI & ROSELLINI.

https://gullam.jp/shopping/112690.html

こちらはGUIDIなのですがGUIDIではありません。

わけがわかりませんよね、、、

GUIDIは前身としてイタリア・トスカーナ州にて創業された

CONCERIA GUIDIE ROSELLINI社という名前で

GUIDI & ROSELLINIはその名を冠したラインになります。

 

最後はこちら。

VT-3002-1. Border Henley Neck Half Sleeve Shirts. Random Border Black. 2022SS. vital.

https://gullam.jp/shopping/175414.html

ボーダー柄の素材(リネン100%)を使用し

デザインとしてはヘンリーネックに

なっているのが特徴です。

こちらもゆったりとしたシルエットで

着用しやすくなっております。

 

着用しました。

ボーダーですがブラックベースなので

柄としても使いやすいかと思います。

特に夏に着用することが多いトップスなので

柄物は映えるかと思います。

model 169cm 60kg size1

 

 

今回は以上とさせて頂きます。

商品についてご不明な点が御座いましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

コンタクトフォーム:https://gullam.jp/contact

 

それでは失礼いたします。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate