NEW ARRIVAL



今の時期に。1

こんにちは。

本日の東京は晴れ。

ここ数日は気温も再び下がりアウターがまだまだ欠かせませんでした。

いよいよGWも始まり遊びに出かけている方も多いのではないでしょうか。

 

本日はそんな今の時期にオススメのスタイルをご紹介させていただきます。

今回はvitalをメインで組んでみました。

vitalはナチュラル素材を使用し、シャツやプルオーバーなど

薄手のものが多いので今の時期だけでなく

夏にも使えるものが多く御座います。

また、vitalはゆったりとしたサイズ感なので

今の季節感と相性が非常にいいです。

 

今回はこちらのアイテム同士で組んでみました。

vitalのロングシャツをアウターとして活用。

シャツですが長めで今の時期アウター代わりにさっと気軽に着用できてしまうので

重宝していただけます。

今の時期はもちろん秋、冬はインナーとしてもお使いいただけます。

ロールアップすると季節感が出てより使いやすいと思います。

 

バッグはChörds;のトートバッグを合わせました。

色味がブラックではなくカーキ色を合わせています。

こういったジャンルですとブラックになりがちですが

少しずれた色味を入れるとまた雰囲気が変わり

スタイルの幅もかなり広がってくれると思います。

また、レザーのトートバッグなので重厚な雰囲気もありつつ

力を抜いた見た目にもなりやすいので

vitalと相性がいいのも特徴です。

 

インナーはvitalのノーカラーシャツ。

ノーカラーのアイテムは比較的どのタイプのアウターとも合わせやすい形で

また、着こなしも大人っぽい雰囲気できていただけます。

こちらのシャツは前後で着丈の長さが違いますので

横から見た時にも映えるアイテムです。

暖かい日差しがある時期なのでアイウェアも合わせました。

合わせたのはRIGARDS × The Viridi-anneのコラボレーションモデル。

このアイウェアはレンズが二重になっている仕様なので

例えば内側のレンズをクリアレンズに変えたりなど

いろいろな使い方ができます。

 

パンツはvitalのストライプパンツ。

ストライプですがモノトーンよりの色味なので合わせやすく

また、素材がリネン100%なので軽く夏にも着用していただけます。

夏はあまり服を着ることができない季節なので

こういった柄物のアイテムがあると

スタイリングの楽しみも増えるのではないでしょうか。

あとは着用していてかなり楽なパンツですねw

持っているとかなり履いてしまうと思います。

バングルはBLOW by JUN UEZONOを合わせました。

これからの時期にはアクセサリーの需要も高まりますね。

 

合わせていましたアイテムのリンクはこちらです。

VT-1704. Long Big Shirts. Black. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/95741.html

 

同じ型でカラー違いと、素材違いのものも御座います。

VT-1704. Long Big Shirts. Light Grey. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/95747.html

 

VT-1704-01. Indigo Dyed Long Big Shirts. Indigo. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/102884.html

 

インナーのシャツはこちらになります。

VT-1712. No-Collar Shirts. Khaki. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/95768.html

 

パンツはこちらです。

VT-1723-2. Sarouel Cropped Stripe Pants. Black × Dark Grey. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/104991.html

 

素材違いでライトオンスのストレッチデニムもございます。

VT-1723-1. Sarouel Cropped Strecth Denim Pants. Blue. vital. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/104996.html

 

合わせていたバングル、バッグはこちらです。

No.42 ✳︎ Bangle. BLOW by JUN UEZONO.

https://gullam.jp/shopping/105186.html

 

No. 1262562. S.S.D. TOTE. Horse Butt Leather. Khaki. Chörds;

https://gullam.jp/shopping/104902.html

 

アイウェアはこちらです。

RIGARDS × The Viridi-anne. RG2001TVA. Black × Dark Green. Sun Lens.

https://gullam.jp/shopping/98257.html

先ほどもご説明させていただきましたが

このアイウェアはレンズが二重になっており

外して使うことができます。

どちらもサンレンズ仕様になりますが例えば内側のレンスを

クリアレンズに変えていただくと

どちらも楽しんでいただくことができます。

スタッフの私物もレンズを変えております。

 

いかがでしたでしょうか。

GWも是非ファッションも楽しみながらお過ごしくださいませ。

 

話は変わりますが先日ご紹介いたしましたBACKLASHの

GULLAM Exclusiveレザージャケットのブラックが入荷いたしました。

宜しければこちらもご覧くださいませ。

GULLAM Exclusive. GL1772-05. Italian shoulder/0,6mm 2B Jacket. Black.

https://gullam.jp/shopping/106051.html

 

それでは本日は失礼いたします。

GW中も皆様のご来店をお待ちしております。

 

<ゴールデンウィーク中の営業のご案内>

ゴールデンウィーク期間中の営業日については下記の通りになります。

期間中はご不便をおかけ致しますが

何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 4月28日 (日)   12:30 ~ 19:00  

4月29日 (月)   12:30 ~ 19:00 

4月30日 (火)  臨時休業

5月1日 (水)     定休日

 5月2日 (木)   12:30 ~ 19:00 

 5月3日 (金)  12:30 ~ 19:00 

 5月4日 (土)   12:30 ~ 19:00 

  5月5日 (日)   12:30 ~ 19:00  

5月6日 (月)   12:30 ~ 19:00

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate