NEW ARRIVAL



masnadaのパンツ。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

先日はDEVOAのスリム系のパンツをご紹介させていただきましたが

今日はmasnadaのパンツをご紹介させていただきます。

 

今シーズンはmasnadaを始め

比較的、スリムパンツの種類が豊富となっております。

それぞれ素材やパターンの特性がございますので

ぜひご覧くださいませ。

 

まずはmasnadaがどういったブランド化を簡単にご紹介いたします。

masnadaはイタリアのブランドになります。イタリアのテーラーリングをベースに

アルチザンや、ストリート、カジュアルといった要素を

独自の解釈で打ち出しています。

 

 

まずはこちらのパンツからご紹介させていただきます。

素材はコットン100%。

シルエットはジョッパーズパンツのような形状になっております。

 

 

 

masnadaといえば素材の質感が特徴の一つです。

こちらはダイナミックにシワ加工されたテクスチャが特徴です。

加工でしっかりと入っているので簡単に消えてしまうこともなく

むしろ履きこむごとにシワが増していきます。

シワの特性を活かすため素材はコシやハリが少しあるものとなっています。

 

 

素材だけでなく細かいディティールも御座います。

ボタンは表面に加工が入ったものや

また、ハンガーにかけるために吊り紐もmasnadaは付いています。

吊り紐は直接引っかけることで生地を傷めないメリットや

パンツハンガーがない場合にもかけることができます。

 

 

縫い目はオーバーロックステッチ仕立て。

糸の色はライトグレー系の色味の配色使いとなります。

初めは縫い目が閉じられていますが履いていくと

広がりステッチが見えてくる仕組みです。

 

ポケットもしっかりと機能的な大きさになっています。

スマートフォンを置いてある位置までがポケットの大きさになります。

 

 

立体的なパターンもmasnadaの特徴の一つで

例えばこのパンツはシームが太もも周りから裾に向かって

曲線を描きながら構成されています。

こうすることで綺麗なシルエットを生み出し

シワもバランス良く出やすくなります。

また、ストレッチがない素材ですが、その分加工のシワが広がり

細身でもストレスがあまりありません。

 

 

今回も素材感の動画を撮影してみました。

ハリコシのある質感でキャンバス地のような

イメージが一番近いかもしれません。

シーズンは真夏以外は着用していただけます。

 

着用等はこちらの商品ページから御覧ください。

https://gullam.jp/shopping/144624.html

 

 

続いてはこちらのパンツ。

素材にコーティング加工が施されたスリムシルエット。

左腿のサイドにはジップが取り付けられています。

 

 

ウエストと腿周りやひざ部分には

初めからシワ加工が施されています。

 

 

メインのポケットとは別につけられたジップポケットは

飾りだけではなく実際に使用することができます。

深さはスマートフォンを置いている位置まで御座います。

ポケットに物を多く入れる方は使い分けもできるので便利です。

 

 

 

こちらも縫い目はオーバーロックステッチ仕様なので

着用すると糸が見えます。

裏側から見るとわかりやすいです。

 

細身ですがこちらも立体的なパターンで製作され

特に写真部分の腿から内側にかけての場所を見ていただくと

それがわかりやすくなっています。

パターンにもしっかりと手間がかけられているのがわかります。

 

 

基本的に左右対称のパターンですが

こちらのバックスタイルを見ると

中心部分から左にかけて一本多めにデザイン線が入っています。

このように説明しませんと中々気づきづらい部分ですが

よく見ると新たな発見が出てきますね。

 

 

素材にはコーティングがかけられていますが

その後、洗い加工をしているので

コーティングが薄れムラになっているのがわかります。

同じブラックでも濃淡がありより雰囲気が引き立っています。

 

 

裏を見るとわかりやすいですが素材は

いわゆるデニム素材で、厚みはスタンダードなので

間なる以外は着用していただけます。

ストレッチがあり、キックバックが効いているので

細身でもストレスなく着用していただけるのも特長です。

 

 

動画ですとこのような質感です。

コーティングで固めに見えますが、実際はしっかりとしながらも

柔らかく着用しやすいので特に履き込んでいただく必要もなく

初めからスムーズに着用していただけます。

商品ページはこちらになります。

https://gullam.jp/shopping?brand=masnada

 

 

 

同じ形でDark Greyも入荷しております。

形、仕様などは同じなので割愛させていただきます。

 

 

唯一、違いを言うなればグレーの方が

コーティングのムラがより顕著に出ており

こちらの方がよりエッジが効いた雰囲気です。

 

こちらも動画がございます。

商品ページはこちらになります。

https://gullam.jp/shopping/144632.html

 

 

 

最後はこちらの形。

サイドにフラップ付きのポケットを配置した

カーゴタイプになります。

 

 

やはり特徴はサイドのポケットになります。

スリムシルエットでこのようなカーゴテイストを取り入れているのは

最近はあまり見ないデザインなので新鮮ですね。

 

 

ポケットは平面に見えて実はマチがついているので

厚みがあるものでも入れやすくなっています。

ちょうどスマートフォンが一個分入るぐらいの深さです。

 

 

様々な角度から見るとこちらも立体的な構造になっているのがわかります。

特に内側にかけてに縫い目はカーブになっているので

より身体にフィットしやすくなっています。

 

 

縫製はわかりにくいですが場所によって異なり

左側の画像はオーバロック、右の画像が通常の縫製になります。

 

 

素材には製品染めが施されており

オーバーロックの縫い目を広げるとそれが確認できます。

組み立ててから染めているので、内側の縫い代は

閉じられているので染まりきっていません。

着用して縫い目が広がるとそれがアクセントとしても働いていきます。

 

 

コットンジャージ系の素材なので

ストレッチに富んでおり、肌触りもよく

非常に着用しやすい生地です。

商品ページはこちらです。

https://gullam.jp/shopping/144630.html

 

 

 

同じ形でブラックが御座います。

同じシルエット、仕様ですがブラックに関しては

製品後の染めは施しておりません。

 

質感はこちらになります。

ブラックではポケット付近の動画を撮ってみました。

 

商品ページはこちらです。

https://gullam.jp/shopping/144638.html

 

 

いかがでしたか。

masnadaのパンツは綺麗なシルエット、

着用しやすい素材、独特なテクスチャなど

デザイン性も有りながら実用的で使えるパンツとなっています。

ご検討いただければ幸いです。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

masnadaが入荷致しました。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

引き続き気持ちのいい日でした!

 

来週からはまた気温が下がるようですね。

ファッションが楽しくなってくる季節です。

レザーアウターやジャケットを見に来る方も多くなってきました。

 

 

入荷しておりましたmasnadaをご紹介させていただきます。

また、この他にもatelier suppanやLEON EMANUEL BLANCKも

入荷致しました。webでのご紹介はもう少しお時間がかかりますが

店頭ではご覧頂くことが可能で御座います。

 

 

今シーズンのmasnadaはパンツが豊富に入荷しております。

エッジの効いたスリムタイプが多く、こういたパンツが

好きな方も多くいらっしゃると思います。

早速、sold outやサイズが欠けているものも多数出ております。

宜しければご検討くださいませ。

 

 

M2541. Side Thigh Zip Coated Slim Pants. Dark Rock(Dark Grey). 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144632.html

ストレッチ性のあるデニムコットンを仕様したスリムパンツになります。

素材にはコーティング加工後、洗いもかけられところどころコーティングが剥がれ

ダークトーンのムラに仕上げています。

左太ももの前にはジップが取り付けれれ、実際に収納スペースとしても使えます。

縫い目のオーバーロックステッチとなり、着用していくと若干開く仕様になっています。

 

インポートのスリムパンツは傾向としてひざ下は細めなのですが

ウエストはややゆとりがあるように感じます。

私(169cm 59kg)でsize44を着用してウエストには余裕がありますが

腰が細めなのでベルトなしでも落ちることはありません。

masnadaのパンツは立体パターンで製作されているのもの多く

足にフィットしやすく、シワも綺麗に出てくれます。

ストレッチもかなり効いているので膝を曲げてもストレスがありません。

シーズンは真夏以外は着用していただけます。

model   169cm 59kg   size44

 

腿のサイドにはジップのアクセント、またコーティンと洗いをかけることにより

トーンが低めながらしっかりとムラがあるので

より雰囲気が増しております。

 

こちらは同じ形のブラックになります。

M2541. Side Thigh Zip Coated Slim Pants. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144634.html

 

今回は通常、size44を着用していますが早々にsold outしてしまったため

size46を着用しました。

size44はスキニーパンツといった細さですが

size46では余裕も生まれ通常のスリムパンツといった着用感です。

model   169cm 59kg   size46  

 

 

コーティング加工がされていますが

いやなギラつきはなく、落ち着いた光沢感となります。

 

 

M2567. Slim Cargo Pants. Dark Rock(Dark Khaki Grey). 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144630.html

すっきりとしたmasnada流のカーゴパンツです。

ストレッチ性のあるコットンを仕様しています。

縫い目の一部にはオーバーロックステッチとなり、着用していくと若干開く仕様になっています。

一般的なゆるいカーゴパンツではなく、すっきりと仕上げているのが特徴です。

製品後加工で染色を施し、ムラのある仕上がりとなっています。

 

カーゴパンツテイストのスリムパンツですと

今のファッションの流れだと中々無く

探されていた方もいるのではないでしょうか。

カラーは製品後に染色加工しています。

染色した生地を裁断、縫製だとムラが悪目立ちしてしまうこともあるので

製品後加工の方がバランスの良い綺麗なムラに仕上がります。

model   169cm 59kg   size44

 

 

こちらもブラックが御座います。

こちらは製品後加工ではなく、単一のブラックとなります。

M2567. Slim Cargo Pants. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144638.html

 

 

model   169cm 59kg    size44

 

 

今回パンツは、単体での着用が多いですが

incarnationやBACKLASHなどレザージャケットとも

もちろん相性が良くなっております。

レザーとスリムパンツの相性はやはり良く

王道のスタイルだと思います。

 

 

パンツはこちらで最後になります。

M2518. Crumpled Pants. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144624.html

その名の通りランダムにシワ加工が施されたパンツになります。

シルエット自体はすっきりとした形になります。

縫い目の一部にはホワイトのオーバーロックステッチとなり、

着用していくと若干開く仕様になっています。

 

 

こちらはストレッチがない素材でしたので

size46のみ入荷しました。

私(169cm 59kg)でsize46を着用したところ、スリムではあるのですが

スキニーほどまでではなく、ジョッパーズに近い感じでした。

ストレッチがない素材なのでこのぐらいがちょうどいいかもしれません。

写真ですとシワ加工の表情が薄く写っていますが

肉眼ではしっかりと雰囲気のあるシワが確認できます。

model   169cm 59kg    size46   

 

 

続いてはジャケット。

こちらのジャケットは上記のパンツと同素材になりまして

セットアップでも着用が可能で御座います。

M2517. Crumpled Jacket. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144622.html

表面の凹凸のあるシワ加工や、細部に使われている

ステッチが目を引きます。

パターンは立体構造になり、ボディにフィットしやすく

着用もしやすくなっております。

 

襟部分はパーツが分けて製作されハンドステッチで縫いつけられております。

 

サイズはsize46で肩や身幅など私( 169cm 59kg )で

しっくりくるサイズ感でした。

身幅はぴったりというわけではなくほどよいゆとりがある感じになります。

初めからシワが入っているので脱いだ後もそこまで気にせず

手でくしゃっと持っていただけます。

合わせているのは同素材のパンツになります。

model   169cm 59kg   size46.

 

 

続いてはヘビーアウターです。

M2503. Garment Dye Padded Hoodei Coat. Storm Grey. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144620.html

中綿入りのフーディコートになります。

製品後に染色を施し、ムラや陰影のある独特な色味に仕上がっております。

ざっくりとしたサイズ感で、インナーにジャケットを羽織れるサイズ感です。

フードの後ろにはジップが取り付けられ、全開することで広げることが可能です。

 

製品後の染色によりかなり雰囲気のある色合いになっています。

BORIS BIDJAN SABERIなどが好きな方も好まれるかもしれません。

サイズ感は私(169cm 59kg) size46を着用していますが

ゆったり目で余裕がありますので私より少し体型が大きい方でも

着用していただけます。

中綿入りになりますが重さは気になりません。

model   169cm 59kg   size46

 

 

 

M2501. Pigment Dye Down Coat. Black. 2020AW. masnada.

https://gullam.jp/shopping/144616.html

こちらはダウン入りのフーディコート。

ダウンなので防寒着としてしっかりと使えます。

表面は顔料コーティングを施した素材を使用しているので、

ムラや陰影のある独特な色味に仕上がっております。

ざっくりとしたサイズ感で、インナーにジャケットを羽織れるサイズ感です。

 

サイドにはジップがついており、座る際に腰掛けやすくし、

また、パンツのポケットに手を入れやすくすることができ。

 

フードはジップで取り外し可能なのでお好みでお使い分けください。

 

 

サイズは46のみの入荷となります。

ざっくりとしたサイズ感なので177cm 67kgのスタッフも着用できます。

model   169cm 59kg   size46

 

masnadaは以上となります。

ご不明な点が御座いましたらお申し付けくださいませ。

 

一点、お得な情報が御座いますのでご案内させていただきます。

PayPayによるキャンペーンで東京都渋谷区内の対象店舗に

PayPayボーナス付与が御座います。

PayPayとヤフーカードが対象です。

詳細はpaypayオフィシャルサイトでご確認いただけます。

https://paypay.ne.jp/event/tokyo-shibuya-city/

弊社でもPayPay決済を導入しておりますので

宜しければご活用くださいませ。

 

それでは本日は失礼いたします。

 

 

<お知らせ>

弊社の場合、地方などの顧客様も多く

前々からリクエストが多かったこともありまして

オンライン接客の導入を考えております。

こちらはまだ明確(使用するツールなど)に決めているわけではないのですが

簡単なツール(スカイプやラインビデオ等)でしたら

早くからのご対応も可能ですので

ご興味ございます方はご相談(時間など)くださいませ。

 

 

 

masnadaが入荷いたしました。

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

今日も寒い一日でした。

今週の後半からはまた気温が上がってくるみたいですね。

 

本日は入荷しておりましたmasnadaを

ご紹介させていただきます。

 

前シーズンに引き続きエッジの効いた

今のファッションの流れとはまた違った雰囲気で

新鮮な商品ばかりとなっております。

 

M2400. Cotton Linen Over Lock Stitch Jacket. Black. 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/127118.html

コットンリネン素材によるオーバロックステッチジャケットになります。

細身の綺麗なシルエットと、襟周りの仕立てが特徴的になります。

ややストレッチが御座います。

 

着用すると襟周りもしっかりと体に馴染むパターンで

綺麗なシルエットとなります。

シームはオーバーロックステッチを取り入れているのですが

かなりエッジの効いた印象になるわけではなく

柔らかい自然な印象になりますので

比較的、いろいろなアイテムと合わせやすくなっています。

*  model   169cm 56kg  size46

 

実は上記のジャケットとセットアップでも着用できるよう

同素材のスリムパンツも入荷していたのですが

ブランドがサイズを間違えて納品してきてしまったため

現在入荷待ちの状態となります。

商品ページは更新しておりますが

まだ、ご購入はできませんことをご了承くださいませ。

もう発送はされているので近日中に入荷する予定です。

M2403. Cotton Linen Over Lock Stitch Slim Pants. Black. 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/127120.html

 

 

M2461. Hooded Long Jacket. Rock(Sand Grey). 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/127129.html

リネン素材によるフーデッドロングジャケット。

フロントはボタン仕立てになり、軽量でシャツ感覚で着用していただけます。

リネンの独特な色使いやしわの表情で雰囲気のある一着に仕上がっています。

 

個人的にはかなりビビっときた商品で

素材感やサイズ、カラーリングなどとてもいい雰囲気に仕上がっております。

着丈はやや長めのロングジャケットといった長さで

春や秋にはちょうど良さそうな商品です。

*  model   169cm 56kg  size46

 

 

M24L00. Knit Hand Stitch Pullover. Rock(Sand Grey). 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/126962.html

染色加工が施されたニット素材のプルオーバーになります。

前後で違った編み方になっており、フロントと袖にはハンドステッチが施されています。

染色加工がされているため、色むらになっております。

size46と48の入荷ですが、細身のシルエットのためsize44,46のイメージで入荷しています。

ニット素材なので伸縮性に富んでいます。

 

着丈は長めですが、ウエストから腰にかけて

細身になっていますのでドレープ

*  model   169cm 56kg  sizeS(46)

 

 

M24L00. Knit Hand Stitch Pullover. Storm Gray. 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/126959.html

 

 

*  model   169cm 56kg  sizeS(46)

 

 

 

 

M2423D. Cold Dye Low Crotch Pants. Storm Gray. 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/127127.html

腰回りに少しゆとりをもたせ、裾に向かってテーパードされた

ジョッパーズスタイルのパンツになります。

股上はロウクロッチになります。

素材にコールドダイを施し、シーム部分の染まり方が違うのが特徴です。

バックスタイルはポケット位置がアシンメトリーになっております。

 

ご覧いただいて分かるようにかなり雰囲気のある素材感です。

シルエットも一見すると細身ですが

程よい余裕があり、とても着用しやすいパンツです。

薄着になってくる時期にはとても重宝していただけます。

*  model   169cm 56kg  size44

 

 

M2427. Bleached Slim Pants. Chalk(Dirty White). 2020SS. masnada.

https://gullam.jp/shopping/127125.html

ブラックパンツにブリーチ加工した、ムラのあるスリムパンツです。

独特な色落ち具合と、綺麗なスリムシルエット、

オーバロックステッチが特徴となります。

ストレッチに富んだ素材となります。

ウエスト端部分には、ところどころに

さりげなくクラッシュ加工が施されています。

 

 

最近はゆったりめな傾向が多いく

また、なかなか最近は見ないカラーでもありますので

一周回ってかなり新鮮ではないでしょうか。

素材は硬めに見えますが、実際は柔らかく

ストレッチもしっかりとありますので履いていて

ストレスがありません。

*  model   169cm 56kg  size44

 

 

masnadaは以上となります。

是非ご検討いただければ幸いでございます。

この他のブランドも色々と入荷しておりますので

準備が出来次第またご紹介させていただきます。

本日はこれで失礼いたします。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate