NEW ARRIVAL

Marc Pointが入荷いたしました。

こんばんは。

Itouです。

本日の東京は曇りのち晴れ。

まだ雪がちらほらと残っているせいか

日中でも凍てついた空気でした。

リアルタイムに着れるのはまだ先ですが

土日も春夏物の動きが多くなってまいりました。

そして本日ご紹介させていただきますイタリア発のブランド、Marc Point(マークポイント)もその一つです。

こちらのブランドは今季から取り扱わせていただいております。

入荷は少し前にしていましたが中々商品ページが更新できず

申し訳ございませんでした。

嬉しいことに大変ご好評を頂きすでに店頭でsold outしている商品も出てまいりました。

今回入荷しましたアイテムはワーカーテイストに

ややモード感を取り入れたラインナップとなっております。

ブランドの世界観としてはブランド公式のInstagramを見ていただくと

さらに分かりやすいかと思いますので

そちらもご覧いただければと思います。

https://www.instagram.com/marc_point/

GULLAMでは今シーズンは

ブラウン系のカラーを提案させていただいております。

(過去のシーズンでも取り入れていましたカラーですが今季はさらに多く取り入れております。)

特に今回ご紹介するセットアップの組み合わせは

かなり新鮮ではないかと思います。。

素材のアンティーク感、程よいゆるさのルーズ感、イタリアから発せられる

感性により

とてもいい雰囲気を演出してくれるアイテムになっております。

.

LS04-000301. COVERALL JACKET. 9000(Drak Brown).

https://gullam.jp/shopping/68100.html

是非、同素材のパンツとセットアップできていただきたいワークジャケット。

(もちろん単体でも着用していただけます。)

アンティークのような風合いの素材と色味は

存在感を惹きつけます。

素材はコットンなので実際の着用は

気負わずに肩の力を抜いて着ていただけます。

.

袖は肘部分が立体的に仕立てております。

肩はラグランスリーブ構造です。

また、独特のボタンの配置が特徴的です。

ボタンはホーンボタンを使用しています。

.

着用画像はパンツとのセットアップで撮りましたので

先にパンツの商品もご紹介させていただきます。

BS13-000332. SUSPENDERS WORK RTROUSERS. 9000(Drak Brown).

https://gullam.jp/shopping/68104.html

こちらはワーカーやミリタリーのテイストも

入ったサスペンダーストラップがついたパンツになります。

フロントに配置しているポケットは左右で異なるバランスで

取り付けています。

.

ウエストから腿周りはたっぷりとゆとりを取り

裾に向かってツイストしながらテーパードしたシルエットになります。

メリハリのついた綺麗なシルエットです。

.

フロント開きの部分は真鍮の金具で留めていただくようになっています。

サスペンダーストラップはもちろんお好みで

垂らしても肩にかけてもお使いいただけます。

.

こちらがセットアップで着用したものになります。

ジャケットはストックの関係上、通常size44を着用するモデル(169cm 56kg)が size46を着用しています。

もちろんルーズ目に着用していただけますので

私でsize46を着用してもバランス良く着用出来ます。

お好みですの参考程度とお考え下さい。

*当店スタッフ参考size
169cm 56kgのスタッフはsize44を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize46,48を着用しております。

186cm 67kgのスタッフはsize48を着用しております。

.

ブラウン系のセットアップで

激しくなりそうなイメージですが靴やハット、インナーのシャツをモノトーンに持っていくことにより

全体が引き締まり落ち着いた雰囲気で着用していただけます。

 

.

パンツは私(169cm 56kg)でsize44を着用しています。

ちょうどウエストは腰で止まっています。

*当店スタッフ参考size
169cm 56kgのスタッフはsize44を着用しております。
177cm 67kgのスタッフはsize46,48を着用しております。
186cm 67kgのスタッフはsize48を着用しております。

.

ツイストされたパターンになっているので

着用すると立体的なボリューム感が生まれ

また、裾は細めに絞っているので強弱がつき

短靴やチャッカブーツとの相性がよろしいかと思います。

ロールアップもお好みで調節していただけます。

 

そしてインナーに着用しているシャツはこちらになります。

GS02-000394. BAND COLLAR SHIRTS. 1031(White).

https://gullam.jp/shopping/68126.html

素材はリネン100%の通気性もよく柔らかい素材感になります。

こちらもボタンの配置が独特な仕様になっています。

 

丈はやや長めとジャケットを着た時にレイヤードが

映えるようなバランスで製作されています。

また、バックにはバイアスに入った切り替えも

特徴の一つとなっております。

 

Model (169cm 56kg) size44着用

*当店スタッフ参考size

169cm 56kgのスタッフはsize44を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize46を着用しております。

186cm 67kgのスタッフはsize48を着用しております。

実はこのシャツ、お客様で今まで白シャツを敬遠されていました

方が一目惚れし購入されております。

それだけ着用した時ににじみ出る雰囲気は

いいものとなっております。

上記でご紹介しましたジャケットとパンツの

ブラックカラーも御座います。

※申し訳ございません。ジャケットはsold outしてしまいました。

BS13-000332. SUSPENDERS WORK RTROUSERS. 2001(Black).

https://gullam.jp/shopping/68108.html

Model  (169cm 56kg)  size44着用

 

新ブランドのMarc Point(マークポイント)はいかがでしたでしょうか

是非ご検討いただければと思います。

 

今回はREINHARD PLANKの前シーズンのキャスケットを合わせておりますが

今季も春夏素材で入荷いたします。

時期は2月の頭頃になる予定です。

 

また、ZIGGY CHENも入荷いたしました。

こちらは明日商品ページを更新する予定です。

(予定なので状況次第では遅れることも御座います。)

 

ARTEFACTからも入荷がございました。

こちらはまだ、箱すらも開けておりません・・・

今週中には更新できるよう頑張ります・・・

それでは本日は失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate