NEW ARRIVAL



DEVOAのKnit Cardigan。

 

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

今週は天気が崩れる予報でしたが以外と雨が降りませんでした。

と思ったらうっすらと降ってきましたね。

夜からは降るようです。

本日はDEVOAのKnit Cardiganをご紹介させて頂きます。

KTS-LNC. Knit Cardigan Linen Nylon Combination. Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168152.html

 

こちらのカーディンガンのデザインは非常にシンプルです。

その分、汎用性が高いため、使い勝手が非常によく

着用する頻度が確実に多い商品だと思います。

素材はLinen、Nylon、Cottonの混紡素材。

リネンとナイロンが入っているおかげか

一般的なニットの温かみのある素材感

と言うよりはドライタッチな質感なのでこれからの湿気の多い季節や

秋冬にも着用頂けます。

 

デザインはVネック型でボタンは5つ。

全てパラシュートボタン仕様となりホーン(水牛の角)

を使用しております。

サイドにはポケット付きです。

 

それでは着用してみました。

こちらのカーディガンはsize1と3の飛びサイズ展開となります。

size1はすでにsold outしておりますので

size3を着用致しました。

通常はsize1を 着用しますが少しゆったりめの着用となります。

model  172cm 52kg size3

 

この時はカットソーの上からボタンを外し

羽織物として着用しました。

カットソーはDEVOAの少し色をずらしたespressoカラー(size2)を着用。

首元にはCROMÄGNONのスカーフを合わせました。

春などの季節はこう言った小物が効いてきますね。

 

パンツはDEVOAのDrop Crotch Cropped Pants(size1)を

合わせました。

太すぎず少し落ち着いたシルエットのパンツです。

 

バッグにはGUIDIのハンドルバッグを合わせました。

 

シューズはDEVOAのAnkle丈のブーツを合わせました。

こちらのブーツは足首周りとタンを折り返した

デザインが特徴で、様々な角度から楽しむことができ

特にクロップドパンツとの相性は抜群となっております。

 

 

 

カーディガン以外に合わせていました

商品はこちらになります。

CSC-CA33. Long Sleeve Egyptian Cotton Interlock Jersey Suvin. Espresso. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168255.html

 

PTI-CCL. Dropcroch Cropped Pants Silk Linen Crazy Check . Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/167935.html

 

FW-HDT. Ankle Shoes GUIDI Calf Leather. Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/167242.html

 

CA-TTSN. Hand Printing Silk Scarf. Gray. CROMÄGNON.

https://gullam.jp/shopping/172571.html

 

GB0. Handle Bag. CV39T (OFF BLACK). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/131107.html

 

 

続いてはインナーを変え、上にはDEVOAのハーフスリーブの

ジャケット(size1)を合わせてみました。

ジャケット自体、少し変わり種ですが

このようにカーディガンとレイヤードをして着用することができます。

ネックラインがともにV型なのでレイヤードの

相性が非常に抜群でした。

インナーは春なので色を取り入れWhite Grayのニット(size1)を合わせました。

 

合わせていました商品はこちらになります。

JKK-CJH. Short Sleeve Jacket Block Check Jacquard. Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168285.html

 

KTS-SCL1. Loose Fit Knit Short Sleeve Silk / Cotton. Beige Gray. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168302.html

 

 

続いてはインナーをDEVOAのシャツと合わせてみました。

今まではカットソー系と合わせておりましたが

このようにシャツ(size3)と合わせることも可能です

今回は着丈が長めのシャツをチョイスし

よりレイヤードが映える着方だと思います。

 

 

パンツは今まではブラック系でしたので

Beige Grayの色に変えてみました。

形は上記で着用していたパンツより

少し太めのBaggy Cropped Pants(size1)になります。

色やシルエットを変えてもカーディガンとは

問題なく合わせて頂けます。

 

シューズもパンツに合わせて色を変更しました。

デザインは先ほどのものと同じで色がWhite Grayになります。

かなりいい色で春らしく軽い印象になります。

 

合わせていました商品はこちらになります。

SHN-TSM. Shirt Wild Silk. Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168282.html

 

PTI-CCB. Baggy Cropped Pants Silk Linen Crazy Check. Beige Gray. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/167533.html

 

FW-HDT. Ankle Shoes Kudu Leather. White Gray. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/167244.html

 

 

最後はジャケット(model 169cm 60kg size1)と合わせたスタイルです。

ジャケットの中に着込むと

ベストのような見え方にもなり

防寒性だけではなくスタイリングのアクセントとなります。

暖かい時期には一枚で上からさらっと羽織り

まだ寒さが残る時期にはこのように中に着込むことができるので

使い勝手が良く長いシーズン着用することができます。

 

合わせておりました商品はこちらになります。

JKK-CJQ. Jacket Block Check Jacquard. Gray. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/168134.html

 

PTI-PDL. Drop Crotch Cropped Pants Cotton Ramie Shrink. Black. 2022SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/167744.html

 

 

今回ご紹介させて頂きましたDEVOAのカーディガンは

デザインこそシンプルですが

とても使える商品になります。

こういったものが結局長く使うことも多いかと思います。

宜しければご検討くださいませ。

 

サイズ感やその他ご不明な点が御座いましたら

お電話またはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは本日は失礼致します。

Contact Page

Tel:03-6416-4700

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate