NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷が御座いました。1

 

こんばんは。

本日の東京は晴れでした。

日中は気温が少し上がり暖かさを感じる日でした。

 

週末に入荷いたしましたDEVOAの新作を

ご紹介させていただきます。

 

本日、ご紹介させていただきますのは

Cotton / Ramie / Canapaの素材を低温染めしたものになります。

アイテムとしましてはジャケット、ベスト、パンツの

3ピースとしてもお使いいただける商品です。

 

まずは素材についてのご紹介を。

素材はイタリアの老舗ファブリックメーカーである

Faliero Sarti社で制作。

綿、ラミー、カナパ(ヘンプ)の複合繊維で

エコでありサスティナピリティな素材が使用され

特にカナパ(ヘンプ)は麻の中でも一番少量の水で栽培可能であり

エコの観点からも注目されている原料となっております。

その生地に低温染めが施され、ゆっくりと天日乾燥して仕上げられておりますので

陰影などの奥行きのある立体感が表現されております。

生地の段階で染色をし、その後に裁断、縫製しているため

パーツごとに色むらがございますのが特徴となっております。

 

 

アイテムはこちらになります。

JKW-SKH. Jacket Cotton / Ramie / Canapa Cold Dyed. Tactical Beige. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/149489.html

ジャケットは肩の厚み部分をコンパクトに設計されており

生地の柔らかさを損ねないようなパターンを製作。

裏生地は見頃のみで袖裏地は付いておりません。

デザインは3つボタンの縦長シルエットのソフトジャケットになります。

 

 

VTK-SKH. Vest Cotton / Ramie / Canapa Cold Dyed. Tactical Beige. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/149610.html

こちらはベストになります。

着丈はいわゆる一般的な着丈よりも

少し長めに製作し、シャツを合わせる時に

ウエストから出した状態でもバランスが取りやすくなっております。

裾部分が、配色レイヤードになっております。

 

 

PTF-STC. Cropped Pants Cotton / Ramie / Canapa Cold Dyed. Tactical Beige. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/149617.html

腰回りにタック分量を取り、裾に向かってテーパードする

パターンのパンツで、丈が短い短靴と相性が良いです。

クロップド丈となり、裾はお好みでロールアップしてお使いいただけます。

フロント開きの留め具はスライド式フックとなります。

 

 

今回は3ピースで着用しましたが

もちろんそれぞれ単体でも着用していただけます。

169cm 60kgの着用モデルでJacket,Pants,Vest 全てsize1を着用しております。

 

まずは通常のスタイルで着用。

色はムラのあるグレーベージュ系で

春らしい色味となっております。

ジャケットのサイズ感は

こちらのモデルでsize1がちょうどいいサイズ感でした。

ジャケットの肘部分にはタックが入っておりますので

曲げる際も窮屈さはあまり感じられずDEVOAらしい仕様となっております。

 

 

 

 

上記の着用ではパンツをロールアップしていましたが

下ろすと、こちらのモデルでくるぶし丈ほどとなります。

合わせるシューズや季節によってお好みで対応していただけます。

ゆったりとしたサイズ感で着用しやすく

夏にも重宝していただけると思います。

ウエストはこちらのモデルでちょうどいい大きさでした。

 

 

ジャケットを脱いでベスト単体での着用になります。

今回はシャツと合わせましたが

もちろんTシャツとも合わせて頂けますので

あまり着込めない夏でも、スタイリングにアクセントとして

使えるアイテムとなります。

   

 

 

ベストですがブランドの提案として、ジャケットの上からでも

羽織ることが可能となっておりますので

ジャケットの上からも合わせてみました。

同じアイテムでも着方を変えると印象がだいぶ変わりました。

今回は同素材のジャケットを合わせてみましたが

もちろんお好みで他のジャケットとも合わせていただくことが可能です。

 

 

ちなみに今回シューズとパンツもシーズン的に

少し明るいカラーで合わせてみました。

もちろんブラックなどのダークトーンなど

お好みのものと合わせて頂けます。

PL0FZ. Décolleté. CV58T ( WHEAT ). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130994.html

 

H14LBR20. Safari Hat. Brown Grey. der antagonist.

https://gullam.jp/shopping/125615.html

 

 

ブランドの公式ルックもご紹介させていただきます。

弊社の着用ではシャツを合わせていましたが

こちらではTシャツを合わせております。

 

 

 

 

本日は以上となります。

まだこの他にDEVOAから入荷している商品が御座いますが(webは更新済み)

次のBlogでご紹介させていただきます。

ご検討頂ければ幸いで御座います。

 

 

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate