NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷が御座いました。

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

DEVOAから新作の入荷が御座いましたので

ご紹介させていただきます。

 

今回入荷しましたのは4型になり

全て同素材のものとなります。

宜しければご覧くださいませ。

 

JKW-KCP. Jacket Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148832.html

素材は天然繊維の綿と合成繊維(ナイロン)のモノフィラメント糸を

交撚された透け感のある生地が使用されております。

生地の最終仕上げで表面がシュリンク(シワ)するように加工が加えられ

独特の表情が作り出されております。

形は着丈が少し短いDEVOA流のワーカージャケットです。

パターンはDEVOA独自のアナトミカルパターンで制作されているので

腕の動きやすさ着心地の良さはDEVOA ならではです。

 

ナイロンが入っていますので、

ドライタッチでシャリ感やザラつきあるかと思いきや

実際は滑らかなタッチで柔らかい仕上がりとなっております。

さすがはDEVOAといった素材で

ナイロンが入っていながらも上品な仕上がりとなっています。

 

ボタンは水牛素材のパラシュートボタンという

テープ状の太い紐を通すことができるのボタンを使用してます。

名前の通りパラシュートで飛び降りたりするときに

強度が増したボタンとして誕生しました。

通常のボタン付けに比べ、生地にハトメを打ったりと

手間がかかるボタンです。

 

 

ジャケットを使用したブランド公式のルックが御座います。

 

サイズは2を着用しました。

1でも問題なく着用できますが個人的にはワーカースタイルなので

少し余裕を持たせて着用しました。

個人的にも実際に購入するならsize2で着たい気分です。

 

いざ着用するとかなり軽い着心地なのに驚きました。

肘にもタックが入っておりかなりストレスなく

きやすいジャケットでした。

改めてDEVOAの凄さを感じます。。。

model   169cm 60kg   size2

 

 

JKF-KCN. Tailored Jacket Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148828.html

素材は同じなので省きます。

定番のノッチドラベルのパターンで制作された

テーラードジャケットになります。

肩パッドが付いておりその他副素材なども

DEVOAオリジナルで制作しております。

フロントのボタンは拝みボタン(右一対のボタンでフロントを重ねることなく

突き合わせるように留めるデザインのボタンのこと)で製作されております。

 

こちらもブランド公式のルックが御座います。

 

 

DEVOAですと通常はsize1を着ることが多いのですが

こちらもsize2を着てみました。

size2でもバランスよく着用できます。

個人的にこちらもsize2を着たいです。

model 169cm 60kg size2

 

肩パッドが入ったテーラーは久々ですね。

カチッとした雰囲気でDEVOAらしいジャケットです。

 

こちらは拝みボタンのスタイルで着用しました。

お好みで使い分けていただけます。

 

 

 

PTF-KCS. Slim Pants Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148835.html

同素材のアナトミカルスリムパンツです。

フロント開きの留め具はスライド式フックとなります。

 

裾口はブーツアウトなどしやすいよう

立体的で少し幅が広めとなっております。

(スリムパンツは今までもだいたいこういった形です。)

 

 

 

ブランド公式の着用です。

 

 

私でも着用しました。

size1でも着用できますがスリムというよりはスキニーに近い細さになります。

また、少し正月太りしてしまいましたので

今回はsize2を着用しました。

実際の個人でも購入するならsize2を私は選びます。

上記のジャケットと合わせスーツとしても着用していただけます。

model 169cm 60kg size2

 

ちなみにシューズはGUIDIを合わせてみました。

PL0FZ. Décolleté. BLKT ( Black ). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130992.html

 

シャツは同じく新作のDEVOAを合わせていました。

SHC-CSR. Shirt Silk / Cotton Broad Sandblast Finish. Gray. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148552.html

 

 

 

PTF-KSM. Drop Crotch Pants Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148837.html

股上を深く取られたドロップクロッチパンツです。

DEVOA独自のパターン設計で裾に向かって細くテーパードするシルエットとなります。

フロント開きの留め具はスライド式フックとなります。

  

 

 

ブランド公式の着用です。

ドロップクロッチ(股上が深めの形)のパンツは久々ですね。

DEVOAの作るドロップクロッチは程よい落ち具合で

激しさはなく大人らしい仕上がりなので

ある程度年齢を重ねた方でも

お勧めできる形です。

 

 

私でも着用しました。

細身に見えますがこちらはスリムパンツに比べゆとりがあり

いわゆるジョッパーズシルエット(もも周りに適度な余裕があり裾に向かって

テーパード)なのでsize1を着用しました。

こちらは実際に個人で購入するならsize1です。

こちらの着用ですとドロップクロッチが少しわかりにくいかもしてません。

上記のブランドルックの方がわかりやすいかと思います。

model 169cm 60kg size1

 

 

今回ご紹介させていただきましたCotton / Nylonの素材は

さらっとしたタッチで軽く非常にきやすい素材でした。

春秋に主にメイン(着込めば冬でも)に使える素材だと思います。

ご検討いただければ幸いです。

 

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate