NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷が御座いました。2

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

 

早いもので今年も残り僅かとなりました。

GULLAMは年内の最終営業日が29日となっております。

年末年始休業中に頂きましたお問い合わせや通販は

年明けは4日からご対応させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

本日は新作で入荷いたしましたDEVOAのシューズと

ミディアムジャージーを使用したパンツをご紹介させていただきます。

 

 

FW-TNS. Shoes Kudu Leather. White Gray. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148734.html

レザーはイタリア・TEMPESTI社のKUDU(クーズー)レザーが使用。

KUDUレザーはウシ科の動物で

牛革の強さにカモシカのしなやかさを持ち合わせた

レザーと言われております。

野生の動物なので生きていた頃の傷、シワなどがあり

それが独特な雰囲気になり味となっております。

 

木型はレスリングシューズから着想を得、かかとの形状や足組周りに

設計して制作されておりますので、

かかとの足首のホールド感を重視したシューズとなっております。

なので多少つま先が遊んでいても足首周りでホールドされやすくなっています。

もちろん個人の足の形にもよります。

 

カラーはホワイトのように見えますが

実際はくすみがかったダーディグレーのような色合いになります。

画像より実物の方が色味の雰囲気はあるかもしれません。

是非実物をご覧いただきたいです。

 

 

こちらにはスペアのシューレースが付属しております。

ソールはVibramソールを使用。

またインソールは内蔵型の低反発ポリエステルインソールを使用しております。

 

 

こちらは公式のルックの着用です。

パンツはアウトして着用しています。

 

こちらはスタッフでの着用。

クロップドパンツとも合わせて頂けます。

リブ裾のパンツとも相性がいいと思います。

アウトソールはsize42で約30cm。

42では平均的な長さだと思います。

長さはミディアムカットぐらいなので通年お使いいただけるのも

いいですね。

 

 

 

DEVOAのシューズをお持ちの方なら知っていると思いますが

やはり履きやすいです。(個人差はあると思いますが。)

このシューズは特に足首、かかと周りでホールドされやすくなっていますので

多少つま先が余っていても中で動かず

歩きやすかったです。

レースアップなのでよりホールドできます。

インソールもしっかりとクッションが効いておりました。

 

 

続いてはパンツをご紹介させていただきます。

PTF-KSS. Slim Pants Medium Weight Soft Jersey. Mud Khaki. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148709.html

40番手の糸を3本撚りにし、天竺組織(平編み)の丸胴仕上げで製作された

ミディアムジャージーを使用。

生地の仕上げに独自の柔軟加工が施されております。

この柔軟加工は洗濯で取れにくく、柔らかい風合いを長い間楽しめることができます。

ポケットはフロントに2つ、バックに一つとなります。

 

 

ウエストはドローコード仕様となっており、ある程度伸縮いたします。

シルエットはスリムパターン。

フロント開きの留め具はスライド式フックとなります。

丸胴仕上げにすることにより素材の風合いの良さが生き

伸縮性にも富んだ仕上がりになります。

DEVOAのジャージー素材は毎回ご好評(国内外ともに)をいただいていますが

今回のも早速数が少なくなってきています。

 

 

こちらも公式ルックが御座いました。

シンプルなスリムシルエットですが

ウエストがゴムなのでイージーパンツのような

程よいリラックス感も御座います。

 

ミディアムな厚みなので、冬は暖か素材のタイツなどと合わせて

履いていただければ、通年着用することのできる

汎用性のあるパンツです。

なので今の寒い時期からも着用していただけます。(地域の気候によってですが。)

シンプルなのでスタイリングに困った時にも

すぐに合わせて頂けます。

 

 

ウエストサイズは下記のようになりおおよそ例年と同じサイズ感となります。

size1  平置き約38cm(ゴムで伸縮します。)

size2 平置き約40cm(ゴムで伸縮します。)

 

スタッフの参考サイズはこちらです。

169cm 59kgのスタッフはsize1を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize 2を着用しております。

 

 

ブラックも御座います。

こちらは着用がまだありませんので追って更新いたします。

個人的にはブラックのパンツは多いので

Mud Khakiに目がいってしまいます。

PTF-KSS. Slim Pants Medium Weight Soft Jersey. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148712.html

 

 

 

本日は以上となります。

ご検討いただければ幸いです。

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

現在、2020 Autumn & Winter シーズンのSALEを

開催しております。

詳細は下記リンクよりご確認いただけます。

それでは失礼いたします。

https://gullam.jp/blog/149328.html

 

 

年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。

年末年始休業中に頂きましたお問い合わせや通販は

4日からご対応させていただきます。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

12月29日:年内最終営業日  

12月30日~1月3日:年末年始休業

1月4日:通常営業開始

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate