NEW ARRIVAL



ZIGGY CHENを着用してみました。

こんばんは。

本日の東京は曇り。

かなり寒いです。。雪予報が外れて「ホッ」としております。

 

Parisの出張から帰国後、すぐに来年の秋冬(16-17AW)のオーダーをまとめて居ります。

お客様からのお問い合わせで「来季の写真を見せて下さい」と言われることが多いのですが、

自分の記録用にしか写真を撮っていないのでお客様に見せる用の画像が無いんです。。

携帯で撮った画像位しか無いですが御興味がある方は声を掛けて下さい。

私は随分と遅れているようです。(お客様のお話を伺うと・・・凄いことになっているようですね)

私が買い付けた商品を全て店に並べて、見て頂いて、触って頂いて、ご試着して頂きたいので

海外ブランドに関しては入荷するまでは御予約を受ける事は行っておりませんが

入荷御連絡は行っております。

今回Parisで私の大好きなデザイナーが言ってました。

「古い考え方かもしれないが、商品が店頭に並ぶまでお客様に商品の画像を見せないでほしい。

店頭に並んだ時にお客様の驚く顔や喜んでくれる顔を想像して制作しているのだから・・」

非常に納得しました。

 

GULLAMの名前の由来。(gulla (崇拝する)m (メッセージ))

尊敬するデザイナーのメッセージを伝える役目。

 

16-17AW。

良い買い付けが出来たと思います。

Parisからブログをアップしよう思っていたのですが、wifiの環境が異常に悪かったです。

今月はブログの回数が非常に少なくなってしまいました。

頑張ります。

 

非常にお問い合わせの多いZIGGY CHENを着用しました。

まだ、商品はアップ出来ていませんが。。(明日か明後日には)

縦の縫いは、あえてピリ付きを出すミシン調整をしています。

IMG_4599 IMG_4623

ワイドパンツにはハイソックスを履かせたかったですが家に忘れて来てしまいました・・

IMG_4654 IMG_4689

IMG_4693 IMG_4734

IMG_4775 IMG_4863

IMG_4919 IMG_4948

入荷して御紹介していない商品も沢山御座います。

去年の6月にParisで出会って一目惚れ。

ItalyのBag職人ブランド、

Luca bianchini.

IMG_5046 IMG_5029

昨日はincarnation. Song for the mute.からも入荷が御座いました。

 

明日は天気が良さそうです。

 

是非とも御来店下さいませ。

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate