NEW ARRIVAL



prtl x 4R4s. 再入荷致しました。

こんばんは。

ishikuraです。

本日の東京は晴れ。

朝晩はアウターが必要な、この時期らしい気温となっております。

沖縄では梅雨入りをしたそうで・・・

この時期の晴れ間を楽しみたいですね。

 

本日、prtl x 4R4s. GULLAM Exclusive. Steer Leather Thong Sandal. Black が再入荷致しました。

初回入荷の時もかなりの反響が御座いました。(かなり多く入荷がありましたが、数日で完売)

sold outする前に追加生産を依頼致しました。

今回の入荷で今期は最終入荷となります。

多くのご予約が入りまして店頭在庫は僅かです。 

size4のみとなりました。

size4のsize感といたしましては25.5cm~26.5cmくらいのお客様にオススメです。(サンダルなので許容範囲は広くなると思います)

*レザーの風合いは1点1点が若干異なります。素材の特性によるものなのでご理解ください。

 

 

 

 

 

そして、昨日のBlogに補足を。。

GULLAM Exclusive. iolom. io-07-008. Pueblo Leather Long Wallet. Dark Navy x Red Stitch

GULLAM Exclusive. iolom. io-07-008. Pueblo Leather Long Wallet. Dark Navy x White Stitch

GULLAM Exclusive. io-09-002(A). Pueblo Leather Card & Coin Case. Dark Navy x White Stitch

GULLAM Exclusive. io-09-002(A). Pueblo Leather Card & Coin Case. Dark Navy x Red Stitch

昨日、こちらの商品等をBlogでご紹介させて頂きました。

 

 

 

 

なぜ、この Pueblo Leather . Dark Navy で別注を行っているのか。。

 

それはエイジングも比較的早く、変化後の色合いの良さです。

 

光沢感が増していくのは黒同様ですが、Dark Navyは色味の深さが増します。

黒に近づいた色合いですが、黒じゃないんです。

この言葉に出来ない色合いが魅力ですね。(DEVOAのBlackとCharcoalみたいな)

 

約3ヶ月間、Suicaとクレジットカードと小銭を入れて毎日使い続けた Pueblo Leather.Dark Navyです。

このタイプを使用しております。

GULLAM Exclusive. io-09-002(B). Pueblo Leather Card & Coin Case. Dark Navy x Red Stitch

名刺入れとしても使える素晴らしいアイテム。

真鍮部分の変化も楽しみの一つです。

表よりも触る頻度が低い内側は表に比べて変化はまだ薄いですね。

この変化の過程がLeather好きにはなんとも言えない時期ですね。。

本当に気に入ってしまったので、

Pueblo Leather.Dark Navyで別注Bag等も制作予定です。(イタリアから材料の入荷待ちです)

 

他のブランドでもGULLAM Exclusive.(別注企画)ですが、特に気に入ったデザインや個人的に

使用していて特に気に入った物や素材を厳選してブランドや工場さんに制作をお願いしております。

5月から6月はそのようなGULLAM Exclusive.(別注企画)が多く入荷致します。

是非ともご期待下さい。

 

そして、そのiolomが


GULLAM店頭にて5月19日(金)〜5月25日(木)まで

Hand made Jewelryブランド『iolom』(イオロム)の展示受注会を開催致します。

アポイントは不要ですのでお気軽にご来店下さい。

 

明日、水曜日は定休日となっております。

通販の商品発送は木曜日とさせて頂きます。(ショッピングページは稼働しております)

ご了承下さいませ。

 

それでは、

失礼致します。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate