NEW ARRIVAL

新年明けましておめでとうございます。

 

こんばんは。

Itouです。

新年明けましておめでとう御座います。

本年もGULLAMを宜しくお願い申し上げます。

 

昨年末から店頭にもご挨拶にご来店していただいた方も多く

気がづけばあっという間に年を越しておりました。

これも皆様のおかげでございます。

誠に有難う御座います。

 

本日からGULLAMは通常営業しております。

お休みをいただいた期間に通販やお問い合わせをいただきました方には

ご不便をおかけいたしまして申し訳御座いませんでした。

本日よりしっかりとご対応させていただいております。

 

新年初日から本日も多くのお客様にご来店いただき

忙しく過ごさせていただきました。

有難う御座います。

 

本日は年末にひっそりと更新しておりましたincarnation(インカネーション)を

ご紹介させていただきます。

今回はそれほど多くの入荷では御座いませんが

とても使い易いラインナップとなっております。

 

まずはちょっとしたお出かけやショッピングにも使い易い大きさのバッグから。

31613V-9362. 18SS. Horse Butt Leather Snatpack #4. Black.

https://gullam.jp/shopping/65765.html

素材は希少なホースバット(日本ではメガネと呼ばれるコードバン層を含む馬の腰下の革)を

贅沢に使用しています。

場所によって様々な表情、コントラストがありレザー好きにはたまらない

質感です。バッグなのでレザージャケトに比べ使い易いよう薄くすいたレザーを使用しています。

 

中はスマートフォンやカードケースなどを入れられる二つの収納口と

ジップ式のいつポケットが付きで利便性も考えられた構造になております。

内ポケットはあれば使用する頻度が頻度が高いと思いますので

有難いですね。

 

もう一つこのバッグの特長がベルトが取り外せる仕様になっていますので

外してクラッチバックのようにお持ちいただくことも可能です。

気分によって以外と持ち方を変えることは多いので

スタイリングの幅も広がりますね。

 

サイズ感は大きすぎず小さすぎず

財布や携帯、雑誌など一通りのものは

入りますので活用しやすいと思います。

レザーなので大きすぎると重くて肩が凝ってしまうことも

あるのでこのぐらいが便利な気がします。

最近、個人的に重いバッグが苦手なのでw

 

続いては幾何学模様のジャガード織りで仕立てたカーディガンです。

11689-5260. 18SS. Wide Neck Spiral Arm Coat 1/4 Lined. T91 (Black).

https://gullam.jp/shopping/65770.html

この素材は非常に多くのお問い合わせを頂いております。

同じ素材のカットソーも御座いましたがそちらは完売いたしました。

透け感のある幾何学模様で存在感が際立つ素材です。

ViscoseとElastinを使用し、さらっとしながらも伸縮性があるので

羽織りやすくなっています。

 

model (169cm,56kg) sizeS着用

インナーやアウターとしてご使用いただけます。

 

限定ラインのLINEA_F by incarnationも入荷しました。

LINEA_F by incarnation. MMXVII-X319LS/02. Cut Sawn Spiral Arm Long Sleeve. T81(Grey).

https://gullam.jp/shopping/65773.html?i

¥18,000+tax

size:S

Polyesterを使用したロングスリーブで滑らかなタッチの素材感です。

サムホール付きなのでお好みでご使用ください。

 

model (169cm,56kg) sizeS着用

 

 

まだ、ご紹介しきれていない新入荷の商品(ROGGYKEI、KLASICA、Marc Point、atelier suppan)

が御座いますが週末には

ご紹介、店頭に並べたいと思います。

それでは本日は失礼いたします。

本年もGULLAMを宜しくお願い申し上げます。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate