NEW ARRIVAL



incarnation 17AW 着用しました。

こんばんは!

Itouです。

本日の東京は曇り。

雨が降りそうで降らないなんとも言えない天気です。

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。

 

入荷していた1stデリバリーのincarnationですが週末に入ってきたというのもあり

中々ご紹介ができず申し訳御座いません。

Blogで一度、入荷のお知らせをさせて頂きましたが

それを見てご来店された方がいらっしゃいました。

本当に有難う御座います。

今回も大変ご好評を頂き有難いことに既にサイズがかけたりsold outしているものも御座います。

 

 

incarnation.

11511-41117. incarnation. 17AW. Horse Leather Bias Zip Rib Blouson W/PKT. 91N (Black).

いつも人気の高いバイアスジップタイプのブルゾンです。

毎シーズンいい仕上がりになっているincarnationのレザーですが

今回も非常にいい雰囲気です。

model (186cm,67kg) sizeM 着用

 

ネックや裾のでディティールにはリバースレザーを使用し、

経年とともに違った表情を見せてくれます。

もちろんファスナーにはEXCELLA ZIPのダブルを使用しています。

 

ポケットはダブル仕様で内側はスナップがあり

外側はジップタイプになっています。

しっかりとポケットとしても使え、マチがついた立体に製作されています。

 

 incarnationのホースレザーは独特の重厚感で着用すると

「しっかりレザーを着ている」という実感をさせてくれます。

 

incarnation.

11511-41117. incarnation. 17AW. Horse Leather Bias Zip Rib Blouson W/PKT. 31N(Dark Green).

今回のデリバリーで個人的に一番興奮した色味で

商品ページでもいい色味に見えますが

やはりこの色は店頭で一度ご覧いただきたいですね。

  

 

深みのあるダークグリーンでリバースの部分はまたトーンが

少しずれていてそれがそれが一層この作品を引き立ててくれます。

 

model (169cm,56kg) sizeS 着用

ここ近年のincarnationですと、私(169cm,56kg)はXSを着用することが多いですが

在庫の関係上、sizeSを着用しました。

(今回はXSの入荷がなく、Mがsold outしてしまったため)

私が着るとこんな感じに。

サイズに関してはお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

incarnation.

11511-41127. incarnation. 17AW. Horse Leather Shirt Collar Zip Blouson W/PKT. 91N (Black).

Shirt Collarのホースレザージャケット。

ややゆとりのあるサイズ感でそれほど気合を入れなくても

着用しやすくなっています。

 

model (186cm,67kg) sizeM 着用

 

 

こちらもポケットはダブル仕様です。

ZIPの引き手はマットなブラックにしています。

 

incarnation.

31410-7335. incarnation. 17AW. Calf Leather 6 Holes Ancle Lined. Leather Soles. 81T(Dirty Charcoal).

アンクル丈のCalf Leatherによるブールです。

カラーはDirty Charcoalと表記していますが、言葉で表現するのが非常に難しいです・・・

角度や光の加減によってcharcoalやkhaki、darkgreen系の色にも見え

非常に深みがあります。

正面と横でも色のムラ感により違った表情を垣間見ることができるのが

この仕上がりの良さです。

 

光の加減でも変わります。

なので写真の色味が非常に苦労しました・・・

色味を画像でうまく出すのが苦労するものほど

やはり実物はいい色味に仕上がっています。

 

トゥの反り上がりも丁度よく

正面や横から見たときのバランスが良く仕上がっています。

クロップドパンツに合わせてしまえば

今の時期にも活躍してくれます。

 

サイズ感やご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

ですが明日は定休日なのでご対応は木曜日になります。

申し訳ございません・・・

通販の発送も木曜日にさせて頂きます。

 

明日の東京は雨の予報ですので足元などにお気をつけください。

それでは本日は失礼致します。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate