NEW ARRIVAL



incarnationから入荷が御座いました。

 

こんばんは。

今日の東京は雨。

気温が下がりジャケットなどが着れる気候になりました。

今日ぐらいから気温が低くなるらしいので

本格的に秋の気候となりそうです。

 

先週後半から複数のブランドから入荷致しました。

DEVOA、SUGINARI MORIMOTO、incarnation、GUIDI。

 

今回はincarnationをご紹介させて頂きます。

今年は気温が下がるタイミングが早かったせいか

レザーアウターの動きも早い気がします。

今日はあいにくの雨ですが、気温だけで考えるとレザージャケットも

着用できる日でしたね。

入荷したのはレザーのハイネックジャケットとウールコート、

それにsold outしていたノーカラータイプが再入荷しました。

 

 

12314-41447. CALF LEATHER H/N DARTS SHOULDER #2 JB-1 BLACK EDITION. 91NBK(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/165047.html

形は今回より新型となるハイネックジャケット。

フロントはバイアスジップ。

素材は最高級のカーフレザーを使用。

縫製はレギュラー仕様となります。

 

ジップはExcella Zipを使用し引き手はincarnationオリジナル。

 

カーフレザー素材は今までも何度も入荷していましたが

年々その重厚な質感が増している気がします。

今まではもう少し柔らかなイメージでしたが

最近ではホースレザーに引けを取らない雰囲気です。

カーフなので実際の着心地は柔らかくなおかつ軽めになっているので

初めての方はカーフの方が入りやすいかもしれません。

 

 

袖が前から見るとラグランスリーブのような形状にで

脇部分はマチのようなパターンで製作することにより

製作することにより立体的な形で可動域を向上させています。

新型のモデルはここが一番今までとの違いです。

 

また、少し前より展開しているBLACK EDITIONと言う仕様で製作。

具体的にはZip、スライダー(引き手)、裏地がブラックとなります。

 

着用感としましては

169cm 60kgのスタッフはsizeS、

177cm 67kgのスタッフはsizeMを着用しています。

スタッフは着方なのでご不明な場合はお問い合わせくださいませ。

 

 

12311-41487. HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163057.html

こちらは入荷後にsold outとなってしまった

新型のノーカラージャケット。

今回、sizeSが再入荷致しました。

素材は重厚なホースレザー。

縫製はオーバーロックステッチ仕様となります。

 

ハイネック仕様も映えますがノーカラーの場合

モードというよりは少しリタックスした余裕のある

雰囲気で見せることもできます。

例えばインナーにのカラーのシャツを合わせたり

ゆるめのパンツを合わせたり。

着方次第で色々な見せ方ができるのが特長です。

 

こちらも脇部分はマチのようなパターンで

製作することにより立体的な形で可動域を向上させています。

 

こちらのモデルは177cm 67kgのスタッフでsizeSを着用しております。

 

 

最後はハイネックのウールコート。

レザーに目が行きがちですが布帛素材でもincarnationは

色々と展開しています。

32379-5370. WOOL 100% HI NECK FRY FRONT COAT W/POCKET LINED JCP-2. T91(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/165051.html

新型のハイネックコートでデザインとしてはシンプルで綺麗なシルエット。

フロント開きはボタン仕様の比翼仕立てとなります。

素材は暖かみのあるウール素材で、防寒性があり寒い時期のコートとして

お使いいただけます。

 

身幅はゆったりとしておりますので中にある程度

厚手のものを着込むことが可能です。

 

このコート最大の特長がポケットのディティール。

通常のポケットの中にポケット袋を挟み込み、

オリジナルの金具と中のスナップボタンで固定。

金具は開閉とスナップを外すことで、ポケット袋を外すことが可能です。

 

 

裏地はピンストライプ素材を使っています。

 

着用感は169cm 60kgのスタッフはsizeS、

177cm 67kgのスタッフはsizeMを着用しています。

ピッタリというサイズ感ではなく

コートなので余裕のあるサイズ感となります。

 

 

今回ご紹介しました商品の着用は商品ページや

Instagramにも更新していますのでそちらでご確認ください。

 

今週から東京もいよいよ本格的にレザーが着れそうな気候なので

宜しければご検討下さい。

 

また、incarnationは価格表示をしておりません。

ご希望の方は商品ページからのお問い合わせか

電話でご連絡ください。

Tel:03-6416-4700

 

明日は定休日となります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日にさせて頂きます。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate