NEW ARRIVAL



incarnationから入荷が御座いました。

 

こんばんは!

本日の東京は晴れ。

最近はだいぶ涼しくなりジャケットなどが着れるようになってきました。

ファッションとしては楽しい気候になりましたね。

私も早速レザージャケットを着てしまいました。

 

 

色々と新作が入荷してきております。

今回ご紹介させていただくのはincarnationのレザージャケット。

展示会で見たときから今シーズンは全体的に今まで以上に特に良く

種類も多く買い付けしております。

 

ご紹介させていただくモデルは他のお店では

ほとんど入れていないらしくそのせいかお問い合わせがいつもより

多く、早くもサイズ切れが出てきております。

 

入荷したのは新型のノーカラージャケット。

カラーバリエーションを多く買い付けしました。

こちらはホースレザーで3色。

 

こちらはカーフレザーでブラックが入荷しております。

カーフはブラックエディションというタイプで

後ほど解説させていただきます。

 

 

12311-41487. HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4. 12N(Grey Beige). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163060.html

素材はincarnationを代表する重厚なホースレザー。

今回は少し柔らかめの質感で初めから着込まなくとも

着用しやすくなっております。

ノーカラーなのですが襟周りにオーバーロックステッチ(画像のように糸が見える縫い方)

のせいか着用すると少し襟があるかのように見える

面白いデザインです。

 

形は新型で袖がラグランスリーブの形状になり

さらに袖下はマチがついたようなパターンで製作されています。

このパターンにより腕をあげる可動域が向上しております。

ジップはYKK社の最高級であるExcella Zipを使用。

重厚なレザーの雰囲気に負けないディティールです。

 

バックスタイルはのクロスの切り替えがあり

後ろから見ても存在感があります。

 

そして特徴的なのがこのカラー。

色品番12Nになり、名称でいうとGray Brigeといった感じでしょうか。

着込むごとに経年で色も味わいが出てくると思います。

他のお店でもなかなか見ないカラーだと思います。

 

 

サイズはS,Mの入荷になります。

スタッフの参考サイズはこちら。

169cm 60kgのスタッフはsizeXS,Sを着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsizeS,Mを着用しております。

ベージックなインナーを始め、厚手のニットやパーカーなどインナーの厚みによって

着用するサイズが変わってくるかと思います。

なので私の場合、sizeXS,Sどちらでも着る場合があります。

 

今回はこちらのモデルでMを着用しました。

model 177cm 67kg sizeM

 

この色は画像で見るとそのままの印象かと思いますが

実際に実物を見て、合わせていただくと画像以上にいいと

の感想を数多くいただいております。

尖ったイメージだけでなく柔らかい雰囲気とも非常に相性が良く

以外とスタイルのそこまで選びません。

着用では少し細身のパンツを合わせましたが、ワイドな

パンツとも合わせて頂けます。

GULLAMの他のブランドでいうと、例えばDEVOAが好きな方でも

Araki Yuuやatelier suppan系のブランドが好きな方でも

合わせていただけるかと思います。

 

 

 

12311-41487. HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4. 54N-OC(Dirty Brick Red). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163062.html

続いてはこちらの新色のカラー。

見たままですがとても印象に残る色味です。

製品染め加工で染色したのち手染めでダーティ加工をほど押しています。

手染めなのでデザイナーの腕の見せ所で

見事にいい濃淡に仕上げていただきました。

手染めなのでかなり繊細な作業だと思います。

 

 

こちらもsizeS,Mの入荷ですがSはsold out致しました。

見るものを圧倒するカラーでこちらもご好評をいただいています。

使用していくと色味も少し変化してくると思いますのでとても楽しみです。

model   177cm 67kg sizeS

 

 

12311-41487. HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4. 91N(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163057.html

こちらは王道のブラック。

レザーの一着目はブラックという方がやはり多いですね。

 

こちらはXS,S,Mが入荷していましたが残りXSのみとなりました。

私(169cm 60kg)でこのXSはTシャツ一枚で程よくフィットするサイズ感でした。

model   177cm 67kg sizeM

 

 

12314-41487. CALF LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4 BLACK EDITION. 91NBK(Black). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163597.html

こちらは同じデザインベースなのですが

素材がカーフレザーになったBLACK EDITIONと言います。

ホースとの違いは縫製がオーバーロックではなくレギュラーステッチ。

そしてジップ、ジップの引き手、裏地がすべてブラック仕様となります。

カーフの方がホースに比べ柔らかく少し軽量となっています。

しかし、だからといって重厚さは失われず

ホースにも負けない雰囲気があります。

価格はホースより少し低めとなります。

 

 

わかりづらいですがファスナーがブラックになって

いるのが確認できるかと思います。

 

先ほどもご説明した裏地はブラック仕様。

 

 

こちらもXS,S,Mと入荷していましたが早くもXSのみとなりました。

少しホースよりも小さめな仕上がりで

私(169cm 60kg)でXSを着用できますが肩周りがタイト目で

自分で着るならSを選びます。

こちらはブランドルックになります。

 

 

 

今回のincarnationのレザージャケットはいつも以上に良かったので

カラーバリエーションなども多めに入荷しました。

とてもお勧めできる仕上がりになっております。

気候的にもレザーが着れるようになってきましたので

是非ご検討下さい。

 

サイズ感等ご不明な点についてはお気軽に

お問い合わせ下さい。

Tel:03-6416-4700

Mail:Contact Page

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate