NEW ARRIVAL



GUIDI. No19〜

こんばんは。 isikuraです。

 

本日の東京は目紛しく天気が変わりました。

晴れ〜雨〜晴れ〜曇り〜雨。

台風の影響で暖かい風。

日が暮れるのは早くなり、秋に近づいているのは確かです。。

感じ始めました「秋」

 

久しぶりにBlogを書くので入荷以外の内容で。

 

個人的な内容で。

私の2020AWの足元はGUIDI No19をローテーションの軸にしようかと思っております。

軸は無理か・・・軸では無いですね。

例年より多く出番がある予定に変えます。。

 

 

 

 

このGUIDI No19は定番商品ですが、秋冬には必ず追加するシリーズです。(少量)

 

が、GULLAMではかなりゆっくりと販売される商品です。(微妙な表現ですが)

 

atelier suppanやBIEK VERSTAPPEN等の染めに特徴のあるブランドと合わせたいですね。

 

GUIDI No19の特徴でもあるシューレースホール(フック、Dカン)の変色と錆がGUIDIらしいです。

 

偶にお客様でNo19を履いている方を見かけますが、心の中で『いいね!』と親指を立てております。

 

マウンテンブーツで有名なDannerのマウンテンライトやダナーライトも数足所有しておりますが、

 

GULLAMで扱っているブランドの服には・・・・な感じなんですよね。(主にアウトドアやバイクの時に履いてます)

 

やはり、GUIDI No19 Hiking Boots.  抜け感が良い感じです。

 

個人的な好みの話でしたので商品リンクも控えておきました。。

 

 

 

そして今週も入荷ラッシュになりそうです。

 

久しぶりにISAAC SELLAMを2020AWは買い付けました。

 

個人的には凄く良かったですね2020AWのISAAC SELLAM.

 

この数シーズンは取り扱い店舗を増やし、入荷して数ヶ月後には赤文字を貼られて

 

価値を落とされる。

 

そして、日本の取り扱い店舗は1,2件になり

1月に行われたパリ展でのアポイントは・・・

 

と言う連絡が入り行かせて頂きましたISAACのパリのアトリエに。

 

ときめきました。

 

ウィルス感染を警戒していない時期だったので

ガッチリ握手とハグを交わしてきました。

個人的に大好きな職人気質なブランド。

 

ISAAC SELLAM.

 

今週日本に到着予定です。

 

改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

そして、近日中にBASEMENTにて今進めている事、

今後のファッションへの考え等をひっそりとアップ致します。(今年は書きたくなる事が全く無かったので)

 

 

規制された日常ですが、規制の中で楽しみましょう。

 

 

個人的には「孤独を楽しむ」を最近は楽しんでおります。

 

 

それでは失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate