NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷が御座いました。

こんばんは。

Itouです。

本日の東京は晴れ。

久しぶりに土日は天気も良く秋晴れとなりました。

 

入荷も多数あり多くのお客様にお越し頂きました。

誠に有難う御座います。

 

本日は入荷いたしましたDEVOAのロングブーツを

ご紹介させていただきます。

コートやカットソーなども入荷しておりますがこちらは明日にご紹介させて頂きます。

商品ページはすでに更新しておりますので

宜しければこちらも御覧くださいませ。

https://gullam.jp/shopping?brand=DEVOA

 

DEVOAの今季のイメージ動画でもロングブーツを着用していますので

是非、ご覧くださいませ。

 

入荷以前よりかなりお問い合わせを頂いた商品で

注目度の高くなっています。

有難いことにこの二日間で入荷した3分の2がなくなってしいました。

カラーはBlack、Deep Red、Reverse Deep Red、さらにGULLAM別注のReverse Charcoal

の4展開となっております。

Dark Navyの入荷も御座いましたがこちらはご予約で完売となっております。

ご理解くださいませ。

 

DEVOAのブーツは毎回完成度が非常に高く

素材や作り込み具合を考えるとコストパフォーマンスに優れていると言えます。

それではご覧くださいませ。

 

FW-ELG. DEVOA. 2017AW. Long Boots. Calf Leather(GUIDI). Black.

https://gullam.jp/shopping/58971.html

素材はGUIDI社のCalf Leatherを使用。

オイルをたっぷりと含んだGUIDI社のLeatherは経年変化で光沢感が増します。

タイトな作りになっていますが徐々に馴染んでいくレザーです。

側面にはパターンカッティングが入りどの角度から見ても楽しめるようにしています。

最後のハンドフィニッシュにより、デザイナーが自らアッパーからトゥへの美しい反りを入れています。

アンクルブーツと同様にソール底は、蹄のような加工を入れ、また中心部分にはレザーを巻きつけています。

見えない部分までしっかりと拘った作りになっています。

シャフトには吊り編みのジャージー素材を使用し、パンツとのバランスを合わせやすくしています。

 

シャフト部分は細身に設定し、着用した際にスマートなシルエットになるよう

改良に改良を重ねとてもこだわって部分です。

また、足首とかかとでフィットするように木型を製作しています。

製法はグッドイヤー製法のように見えますがマッケイ製法で製作しています。

インソールにはお馴染みのDEVOAオリジナルのフラットインソール(今回は10mm)を採用しています。

なのでレザーBootsを履いているとは思えない程の履き心地の良さを提供してくれております。

こちらは取り外しもできるのでお好みで使い分けていただけます。

 

FW-ELG. DEVOA. 2017AW. Long Boots. Calf Leather(GUIDI). Reverse Deep Red.

https://gullam.jp/shopping/58975.html

こちらはリバース側を使用したDeep Redです。

独特なムラ感があり雰囲気漂うカラーです。

 

 

 

FW-ELG. DEVOA. 2017AW. Long Boots. Calf Leather(GUIDI). Deep Red.

https://gullam.jp/shopping/58973.html

続いてはDeep Redです。

こちらは非常に実物と同じ色味を撮影するのが難しく

わかりづらくなっているかもしれませんが実物は

はっきりとわかるDeep Redに仕上がっています。

この角度の写真が一番わかりやすいDeep Redになっています。

申し訳御座いません。

着用写真も分かりづらい色になっていますがDeep Redです。

 

FW-ELG. DEVOA. 2017AW. Long Boots. Calf Leather(GUIDI). Reverse Charcoal. GULLAM Exclusive.

https://gullam.jp/shopping/58977.html

最後はGULLAM別注のReverse Charcoalです。

通常はあえて使いにくいレザー(血筋がたまっている部分)を使用することにより

かなり雰囲気のあるカラーに仕上がりました。

履きこむほど経年変化しやすく長く楽しめるカラーです。

 

 

DEVOAのロングブーツは早くも残りわずかとなっております。

是非ご検討くださいませ。

 

また、オランダのBIEK VERSTAPPENも入荷しております。

今回は”纏う布”の他にセーターやパンツも入荷しております。

こちらはすでに店頭では並べております。商品ページは今しばらくお待ちくださいませ。

それでは本日は失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

Translate