NEW ARRIVAL



【Vimeo update】“DEVOAのKnit.”

 

こんばんは。

GULLAMショップマネージャーのItouです。

本日の東京は晴れ。

 

普段、娘をこども園まで送迎しているのですが

最近は門の前でこちらを振り返らずに

園内に入るようになりました。

前は必ずこちらを振り返っていたんですが最近はめっきりで。。。

成長はしているのは嬉しいですがやはり寂しい気持ちも。。。

気づかないうちにどんどん成長しているんですね。

それをみて自分は大人になってからしっかりと成長できているのか。

そんなことをふと感じました。

 

 

ここ数日の気候といえば昼は暖かく朝晩は寒いという日が続いています。

 温度管理が少し難しい時期。。。

今回はそういった気候の時にすぐに

即戦力となるDEVAOのKnitをvimeoの動画でご紹介します。

 

今回、動画でご紹介している商品はこちらになります。

KTS-MWHC. Hand Made Knit Wool. Black. 2023AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/202318.html

 

KTS-NYKZ. Knit Jacket Yak Wool. Natural. 2023AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/202320.html

 

KTS-CCOZ. Knit Cardigan Cotton Cashmere. Black. 2023AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/202327.html

 

KTS-NBMC. Cardigan Knit Mohair. Black. 2023AW. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/202309.html

 

 

動画は下記よりご覧頂けます。

 

通信環境によっては画質が下がりますので

環境の良い場所でお試し下さい。

画質をAUTOに設定していただくとその時の通信環境で

一番いい画質でご覧頂けます。

最大、4Kまでご覧いただけますので宜しければお試しください。

(ご視聴される機器が4Kに対応していませんと4Kではご覧頂けませんのでご注意下さい。)

vimeoへは埋め込み動画にあるVのロゴからアクセスしていただけます。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate