NEW ARRIVAL



DEVOAから入荷が御座いました。1

 

こんばんは。

東京ではここ数日、暖かい日が続いており

2月とは思えない気候ですね。

寒暖差が激しいので体調には気をつけていきたいです。

 

入荷いたしましたDEVOAをご紹介させていただきます。

今回入荷いたしました中から

Cotton / Nylonの素材を使用したものを本日はご紹介させていただきます。

 

FJK-TMF. Hooded Jacket Cotton / Nylon. Lava Stone. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/151104.html

生地はコットンとモノフィラメント糸のナイロンを交撚した糸で製作。

仕上げに生地を強く縮絨(生地に加湿、加熱を行い、振動を加えて

上下左右のゆがみやシワを取ったり、

ストレッチ性を均等にして生地を安定させる作業)して仕上げられ

生地表面にダイナミックな表情が作り出されております。

特に特徴的なのが素材の軽さです。

着用しても重さをほとんど感じずとても楽な着心地となった素材です。

 

形はフーデッドジャケットになり

DEVOA独自のアナトミカルパターンが使用されてるので動きやすく

シルエットがとても綺麗です。

 

DEVOAの特徴でもある特に立体的なフード。

とても綺麗な形に仕上がっており、またフード端にはワイヤーが入っており

より形を形成させやすくなっています。

 

袖口はスナップボタンで二段階、幅を調節することが可能です。

 

 

フロントにポケットが二つ、内側に胸ポケットが一つ御座います。

ボタンは水牛素材のパラシュートボタンで制作されております。

通常のボタン付けより手間がかかり

DEVOAらしい高度なテクニックとなっています。

裏地は身頃のみついております。

 

着用してみました。

とても軽く通気性もあるので真夏以外の長いシーズン活躍する素材です。

前述でもお伝えいたしましたがかなり軽い仕上がりなので

さらっと気軽に羽織っていただくことができ

着用していてかなり楽なジャケットでした。

サイズ感は169cm 60kgの私でsize1がジャストサイズで

緩めに着る場合はsize2を着用致します。

model   169cm 60kg   size1

 

色味も特徴的で

Lava Stone=直訳すると溶岩石というカラー表記になり

チャコールにブラウンを混ぜたようなとても

シックで色気のある色になります。

ブラックも王道ですがかなり気に入った色でしたので

ブラックよりも多めに入荷しております。

 

インナーにはLava Stoneと色味の相性が良かった

Silk / CashmereニットのMinkカラーを合わせました。

NTS-PSC. Knit Long Sleeve Silk / Cashmere. Mink. Pre Collection 2021SS.

https://gullam.jp/shopping/148190.html

 

 

こちらはブラックカラーになります。

FJK-TMF. Hooded Jacket Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/152605.html

 

 

 

ブラックは公式ルックからご紹介させていただきます。

 

 

同素材でジャケットとパンツも入荷しております。

JKW-PCH. Jacket Cotton / Nylon. Lava Stone. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/152607.html

素材はフーデッドジャケットと同じくコットンナイロンです。

パターンは肩の厚み部分をコンパクトに設計されており、

生地の柔らかさを損ねないように設計されております。

3つボタンの縦長シルエットのソフトジャケットになります。

フロントにアウトポケットが二つ、内側に胸ポケットが一つ御座います。

ボタンはホーン(水牛角)で製作されております。

裏地は身頃のみついております。

 

 

 

こちらが同素材のパンツです。

PTF-PCT. Cropped Pants Cotton / Nylon. Lava Stone. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/152612.html

腰周りにタック分量が取られ、裾に向かって

テーパードするパターンとなります。

フロントにポケットが二つ、バックに一つ付いています。

フロントの開きはスライド式のスナップボタンとジップになります。

ジップはYKKの最高級であるEXCELLAを使用し

引き手はDEVOAオリジナルを使用。

裏地は腿周りまでのハーフライニングでメッシュ素材を使用しているので

汗をかいてもベタ付きにくくなっております。

 

 

こちらも公式ルックからご紹介させていただきます。

セットアップとしてもお使いいただけ

もちろんジャケット、パンツそれぞれ単品でもお使いいただけます。

セットアップで着るとかなり雰囲気がありますので

上下で購入された方も多いですね。

 

 

上記はプロモデル着用ですので

リアルな着用はこれからご紹介します

ブラックで私が着ていますので

そちらをご参考くださいませ。

 

こちらがブラックのジャケットとパンツになります。

JKW-PCH. Jacket Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/152610.html

 

PTF-PCT. Cropped Pants Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/152614.html

 

 

私で着用いたしました。

何度も繰り返しになってしまいますが

やはりかなり軽いです。

パンツも緩めですが素材が軽いので重さを感じませんでした。

ドライタッチな質感ですので暖かい時期になってくると

重宝していただける素材です。

model   169cm  60kg  Jacket,Pants共にsize1

 

インナーのシャツにはスタンドカラーのシャツを

合わせました。

着丈が長めなのでジャケットの裾から出る

レイヤードがいいバランスでした。

SHK-CSM. Shirt Silk / Cotton Broad Sandblast Finish. Light Beige. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148554.html

 

 

本日は以上となります。

同時に入荷したデニム素材のアイテムは次回ご紹介させていただきます。

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate