NEW ARRIVAL



【vimeo update】”BIEK VERSTAPPENのBou Trousers”.

こんばんは。

GULLAMショップマネージャーのItouです。

本日の東京は晴れ。

 

日中はレザージャケットが丁度いい気温でしたが

最低気温がすでに一桁なので夜は寒い!

なんとか上手く昼も夜も着れないか模索中です。。。

 

今回は”BIEK VERSTAPPENのBou Trousers”を

動画プラットフォームのvimeoにてご紹介させて頂きました。

 

個人的にはかなり思い入れ深いものがあります。

特にヘビーリネン素材を使ったものは入荷する度に欲しくなるのですが

必ず売り切れてしまう。。。

 

着用画像を撮影するたびに思うのですが本当に使いやすい。

尚且つ雰囲気がある。

こういったものが普段、着ることが多くなり

 長く使うんだなと。

 

GULLAM関係なく私のおすすめ商品なので是非、今回の動画をご覧頂ければと思います。

素材やサイズ感について主にご説明させて頂きました。

 

ご紹介させて頂きました商品はこちらになります。

TR4D-M. Bou Trousers Lined. Moss(Hand Dyed). BIEK VERSTAPPEN.

https://gullam.jp/shopping/180089.html

 

 

TR4. Bou Trousers. Belgian Heavy Linen / Stonewashed. Carbone(Hand Dyed). BIEK VERSTAPPEN.

https://gullam.jp/shopping/205476.html

 

 

動画は下記よりご覧頂けます。

 

通信環境によっては画質が下がりますので

環境の良い場所でお試し下さい。

画質をAUTOに設定していただくとその時の通信環境で

一番いい画質でご覧頂けます。

最大、4Kまでご覧いただけますので宜しければお試しください。

(ご視聴される機器が4Kに対応していませんと4Kではご覧頂けませんのでご注意下さい。)

vimeoへは埋め込み動画にあるVのロゴからアクセスしていただけます。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate