NEW ARRIVAL



DEVOAからClutch bagが入荷しました。

こんばんは。

3連休の中日。

本日は過ごし易い一日でしたね。

なんだか日本シリーズの事で頭がいっぱいですが・・・

 

DEVOAからClutch bagが再入荷致しました!!

今回はGULLAMの別注カラーを含む3色です。

前回の入荷時は一週間も経たずに完売でした。(ありがとうございました)

今回はDEVOAに無理を言って製作して頂きました。

私の好きなpurple grayをGULLAM LIMITED EDITIONとして。

このpurple grayは経年変化が非常に楽しみな商品です。

https://gullam.jp/shopping/4630.html

IMG_3572 IMG_3557

以前に(2~3年前位)DEVOAのBagを購入するにあたってデザイナーから

このパープルグレーを勧められ使用したのがこれです。

IMG_3597

 

 

手入れをしていないにも拘らずこの艶。

さすがにGUIDIのレザーですね。

パープルグレーから茶色に変わるこの色は個人的にオススメです!

 

そして、今シーズンの希少カラーでブーツ、ジャケット等も即完売したネイビー。

https://gullam.jp/shopping/4667.html

IMG_3589 IMG_0882

 

そして定番のブラック。

https://gullam.jp/shopping/4657.html

IMG_3579 IMG_0881

底部分にマチ仕立てなのでiPadも入ります。

中にもう一列仕切りがあるので色々な使い方が出来ます。

GUIDI社のレザーを使用したDEVOAのクラッチバッグ。

オススメです!!

Xmasプレゼントにもオススメです!!

 

11月はレザーアイテムの入荷が多数予定されております。

_MG_2370 2013aw_m_81

IMG_1248 13

 

2013aw_m_84

 

こんな感じの物が入荷予定です。

皆様、お楽しみに!!

 

引き続き、連休をお楽しみください!!

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate