NEW ARRIVAL



incarnationから入荷がありました。

こんばんは。

本日は立冬ですね。

秋から冬へ・・・来週位から一段と寒くなるらしいですね。

 

そろそろ1月のparisのチケットを用意しないとです。

一年が本当に早いです。。

 

今年の1月にParisで衝撃的な商品と出会いました。

incarnationのMods Coat.

そのMods Coatが本日、イタリアから届きました!!

https://gullam.jp/shopping/4704.html

IMG_3599 IMG_3637

https://gullam.jp/shopping/4685.html

IMG_3650 IMG_3643

バイヤーとして売る事だけを考えていたら買い付けてはいなかったと思います。

しかし、私は服作りの苦労を知るバイヤーなので、かなりのコストパフォーマンスに納得しました。

写真でもお分かりの通り、かなりのオーラを発しています。

着用してみたらディアスキンの柔かさもあり非常に着易いんです。

多分、高額な為だと思うんですが日本ではGULLAMだけの取り扱いになります。

 

このMods Coatは・・・

柔らかいディアスキンを0.6mmに漉き、オイルを浸透させ更に手染めの入りを良くする為に
鏡面を少し削っております。
ベースカラーは赤色と黄色、それぞれ黒色、緑色を手染めにて上から重ねベースカラーとオーバーダイの
色目が交差し独特の色目に仕上げております。
上から重ねる色に染まりきらない様に染料の濃度を調整し染めております。
インナーの裏地はライナー仕様で取り外せます。(裏地はPolyamide (ポリアミド)ナイロンです)
フード部分も取り外し可能となっています。

IMG_3657 IMG_3621

IMG_3612 IMG_3655

かなりの手間をかけて製作されています。(仕様、仕立ては定番型のJKの数倍)

いや〜。本当に大変だったと思います。(写真を撮りながら改めて思いました)

細かい部分まで説明したら長文になりすぎるので・・・

とにかく店頭で見て下さい。。

2013aw_m_84 2013aw_m_81

2013aw_m_83

 

ひたすらLeatherに向き合う職人気質なincarnation. 

この冬は私自身もincarnationのアイテムに袖を通す事が多くなりそうです。

1月のParis Men’s collectionでのincarnationも楽しみです!!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate