NEW ARRIVAL



lienの商品が入荷しました!

こんばんは。

本日は「嵐の前の静けさ」なのでしょうか?

東京は今夜から明日の朝にかけて注意が必要そうです。

被害等が出ない事を祈ります。

 

そんな嵐の前に入荷がありました!!

GULLAMでもお問い合わせの多いlien(リアン)。

以前にもblogで御紹介したんですが、個人的に非常に気に入ってます!!

かなりの着用率です。。

まずは素材(生地)が非常に良いです。

デザイナー自身が最高の機屋さんとタッグを組んでいるので非常に上質な

素材を使ってきます。

そして、シンプルなデザイン。

私が特に気に入っているのは着丈や各パーツの太さや長さが絶妙です。(これが一番重要ですね)

このブランドは初見でインパクトを与えるデザインはあまり無いかも知れません。

しかし、着用すると良いんです。非常に。

上手い言葉が見つかりませんが・・・ハマっています。。

lienのサルエルがお気に入りです。(今週は4日着用)

大人な着こなしに一役買って思います。

https://gullam.jp/shopping/4595.html

IMG_3507 IMG_3514

 

lienのパンツ類は。

デザイナー曰く・・「腰で履いて欲しいです。」ので

ウエスト寸法は若干大きめに制作されています。

https://gullam.jp/shopping/4583.html

IMG_3495 IMG_3503

https://gullam.jp/shopping/4571.html

IMG_3472 IMG_3481

そしてジャケット。

商品ページにも説明を記載しておりますが、

メルトン。。かなり良いです。

インナーにヘヴィジャージー。

wool Cashmere heavy melton.

https://gullam.jp/shopping/4552.html

IMG_3443 IMG_3469

 

wool Cashmere washer melton

https://gullam.jp/shopping/4535.html

IMG_3424 IMG_3427

wool Cashmere knit melton

https://gullam.jp/shopping/4524.html

IMG_3411 IMG_3406

今後、人気のレザーウォレットや短靴の入荷も予定しております。

lien.

注目です。

今夜の台風が心配です。

皆さんもお気をつけて!

良い週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate