NEW ARRIVAL



It's a "must" item.

こんにちは。

本日は予報が外れて快晴!

なんだか得した気分ですね。。

こんな日は存分に陽射しを浴びたいですね。(室内でblogを書きながら・・)

ところで皆さんのマストアイテム(必需品、欠かせないもの)って何ですか??

私は夏でもLeatherアイテムですかね。。

特にDEVOAのLeatherアイテムは使いやすいのでマストアイテムになっていますね。

ここ最近ヘビーローテーションのDEVOA  sandal  GUIDI

sandalと言うより夏の靴ですね。インソールも気持ち良いです。

履き心地は最高ですね!

先日購入されたドイツからの御客様も絶賛していました。

https://gullam.jp/shopping/1589.html

IMGP7370 IMGP7179

そして発売前からの試作品から使っているDEVOA leather wallet     https://gullam.jp/shopping/566.html

全ての寸法が計算され尽くしているので使い勝手が最高です。

そしてGUIDIのleatherを使用しているのでアジが出まくっております。(ラスト一個になりました)

IMGP7253 IMGP7247

そして、ほぼ毎日着けているDEVOA leather belt   https://gullam.jp/shopping/554.html

私が着けているのは同型で数シーズン前のですけど、他のブランドのパンツの時にも着用しております。

IMGP6740 

これも使い込む程にアジの出てくるアイテム。

DEVOA carf leather bag https://gullam.jp/shopping/589.html 

IMGP6733 IMGP6385

最後にiolomのバングル https://gullam.jp/shopping/198.html

半袖、七分袖等の手首が出る時は結構着けています。

(今は在庫切れです。近日入荷致します)

IMG_0090

そして、秋冬物からleatherアイテムがかなり充実してきます。

今、紹介したDEVOAやiolom以外にもleatherに拘りを持ったブランドの商品が

7月位から入荷が始まります。

incarnation  (Italy)http://www.incarnation.jp

golem (HOMME) (paris)  http://www.golem-emeth.com

song for the mute  (Australia)  http://songforthemute.com

S/STERE  (japan)  http://www.sistere.jp

nude (FEMME) (japan)  http://nudemm.tumblr.com

lien (japan)  http://www.porte-lien.com/index.php

STRUM (japan) http://www.porte-lien.com/index.php

そして、14ssにもleatherを得意とするブランドが増える予定です。

6月末からのparis出張での出会いが楽しみです。

皆さんのマストアイテムにleatherは如何でしょうか?

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate