NEW ARRIVAL



梅雨空〜父の日

こんばんは。

東京は梅雨ですね。。

梅雨って(つゆ)(ばいう)・・・

こんなに説が有るんですね。

 

この時期は梅の実が熟す頃であることからという説や、この時期は湿度が高くカビが生えやすいことから「黴雨(ばいう)」と呼ばれ、これが同じ音の「梅雨」に転じたという説、この時期は「毎」日のように雨が降るから「梅」という字が当てられたという説がある。普段の倍、雨が降るから「倍雨」というのはこじつけ(民間語源)である。

 

あまり好きではない雨ですが、必要ですしね。

梅雨空を楽しみましょう!

しかし、湿気等によるカビ。

クローゼットのカビ臭、生乾きの洗濯物臭。

オススメの商品を紹介します!!

クローゼットのハンガーラックに https://gullam.jp/shopping/2241.html

リネンウォーターとしても使えるボディパフューム https://gullam.jp/shopping/979.html

オブジェとしても使えるキャンドル https://gullam.jp/shopping/946.html

 

それと今週末は父の日ですよ!!  忘れていませんか!!

我が家ではこれを贈ろうかなぁ。 

https://gullam.jp/shopping/1816.html

IMGP7352

https://gullam.jp/shopping/1181.html 

IMG_0225

 

日本のお父さん。

頑張ってます!!

感謝の言葉だけでも贈ってあげて下さい。。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate