NEW ARRIVAL



iolom新作入荷。

こんばんは。

最近の夏の様な陽気から本来の5月の陽気に戻った感じですね。

こんな時が一番体調を崩し易いんですよね。。

そんな中、iolomから新作が届きました!!(正確に言うと届けてくれました!)

肌の露出が増えるこのシーズンがアクセサリーのシーズンなんです。

普段あまりアクセサリーを着けない私もiolomは違和感無く着けられます。

個人的にも今ハマっているブランドです。

今回のもかなりカッコ良いです!(個人購入決定ですね)

まずは真鍮(brass)type。https://gullam.jp/shopping/2269.html

華奢な線を何重にもスパイラルさせる事によって、繊細ながらも重厚感を持たせた作品。
真ん中に配置したバーがアクセントになっています。
一つ一つ、全工程をハンドで製作してます。

IMG_0545 IMG_0408

 

そしてシルバー(silver)type。https://gullam.jp/shopping/2276.html

バー部分が鏡面加工を施しています。

IMG_0546 IMG_0401

 

そしてblack(silver)type。https://gullam.jp/shopping/2284.html

バー部分にストーン加工を施しています。

IMG_0549 IMG_0411

さらにバングル(silver)。https://gullam.jp/shopping/2294.html

上の写真でも着けている商品です。

表面を鎚目加工、側面をストーン加工を施した、シンプルながらも存在感を持った雰囲気のバングル。
一つ一つ、素材を切る所から最後までハンドメイドで仕上げています。
一つでも、存在感がありますが、シンプルなブレスレットなどと重ね着けして頂くとより際立ちます。

IMG_0392 IMG_0394

 

じつは他のブランドからも本日サプライズ納品が有りました!!

紹介する商品が沢山あるのに・・・私の仕事が追いついておりません。。

最近、服のネタが少ないですがお許し下さいませ。(秋物に向けて着々と準備しております)

明日は日曜日。

御来店をお待ちしております。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate