NEW ARRIVAL



RICO by mizuki shinkai

こんばんは。

本日も暑かったですねぇ。

今日は個人的に楽しみにしていた商品が入荷しました!!

最近はアクセサリーの入荷が続いております。

暫くはアクセサリーネタが続くと思います。

iolomの新作と新ブランドRICO by mizuki shinkaiです。

詳細は後日アップしますが・・・少しだけ。

RICO by mizuki shinkai  http://www.ricobymizukishinkai.com

本日、GULLAMに凄いのが届きました!

改めて写真を撮りますが。。

パールに手彫りです!!

IMG_0374

 

 

パールにsilverのスタッズを打ち込んでいます!!

IMG_0378

 

リング、ネックレス、ピアス。

自然の形のパールに完璧なまでの職人技の手仕事。

そして見えない所までも手間を掛けてます。

デザインも沢山有ります。(今回はごく一部)

このブランドは新しいですがデザイナーmizuki shinkaiは

職人として10数年ジュエリーを作り続けています。

満を持してのブランドデビューです!!

japan quality 最高です!

今後じっくり紹介して行きたいと思います。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate