NEW ARRIVAL



GULLAM 13-14AW

こんにちは。

少し肌寒い1日でしたね。

本日でGULLAM 13-14AW(秋冬)の買い付けが終わりました。。

IMGP7423 IMGP7428 IMGP7422

 

写真は買い付けとは関係ありません。(GULLAMの什器等)

IMGP7420 IMGP7418 IMGP7416

 

この店がオープンしてから4ヶ月になろうとしています。

凄く中途半端な時期にオープンするにも拘らず、現在店頭で扱わせて頂いているデザイナーの皆さんの協力が

あり、GULLAMはスタートを切る事が出来ました。

そして、GULLAMがオープンしてからは御客様、デザイナー、業界関係者等・・・沢山の方と知り合えました。

店頭に自身が立つ事によって、この4ヶ月間は本当に勉強になりました。

今も勉強中ですが・・・

そして今回の13-14AWは新たなブランドが加わります。

現在の取り扱いブランド DEVOA .golem. divka. iolom. V.sabrina. STAGUE ONEに加えて。

incarnation.  song for the Mute.  NUDE.  SISTERE.が7月後半位から店頭に並び始めます。

Face bookやHPで随時お知らせ致しますのでお楽しみに!(FBでGULLAMに「いいね!」をお願い致します)

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate