GULLAMのantique
こんにちは。
気持ちよい天気です!
気の早い人はTシャツになっちゃいますね!
こんな気持ちよい陽射しの日は。
でも、まだ4月中旬です。
朝晩は冷え込みますので。。ご注意を。
今日はGULLAMの脇役達にスポットを当ててみたいと思います。
アンティークのChesterfieldsのソファ。
Chesterfieldsのソファでこの色は見た事が無かったので一目惚れした物です。
店では主にブーツ等の試着時に座って頂いています。(あと荷物置き場・・)
そして GULLAMのレジカウンターの引出し部分。
インダストリアルテーブル(工場の作業台)としてヨーロッパで
活躍していた物が今はゆったりとした店のレジカウンターで活躍してくれています。
この塗装の剥げ方が何とも言えないアジがあります!
そして、さりげなく天井から吊り下げてある滑車。
重たいライトを吊るし続けているのと、たまにしか仕事の無い滑車の2台あります。
こいつは暇な方の滑車です・・・
そして、錆び方がメチャクチャカッコ良いフェンスの鍵部分。(錆びフェチです)
100年以上前の物と言われていますが・・・そんな事よりとてつもなく重いんです。
少し動かしたくてもマルっきり動きません。。
こんな骨董品達がデザイナー達の作品を引き立ててくれています。
人間で言ったら、全く違う業界に定年後の再就職です。
時代を知り尽くしたベテランがGULLAMを支えてくれてます。
興味がある方は是非店頭に遊びにきて下さい!