NEW ARRIVAL



GULLAMのwomen's

こんにちは。

春本番!な感じですね。

気持ちのよい季節になってきました!

GULLAMのblogではあまり紹介していないwomen’s。

divakaは先日も紹介しましたが。

入荷してすぐにsold outしてしまった商品等も御座いますが、

これから夏に向けてのオススメを着用画像で紹介します。

Silk 100%のシフォンブラウス。カラーはチャコール。

襟が三つ編み状になっています。https://gullam.jp/shopping/1047.html 

IMGP7408 IMGP7407

カットソー。前と後ろのドレープが特徴です。https://gullam.jp/shopping/1061.html 

divkaらしいカッティング。入荷後すぐに売れてしまい、在庫はこの色の一着のみですが・・・

その他、スカートやレギンス、カーディガン、タンクトップなど御座います。

IMGP7413 IMGP7410

続いてはDEVOAです。

実はDEVOAにもwomen’sがあったのです!!

表に出す前に売約済みになっていたので・・・なかなか紹介出来ませんでした。

ごく一部ですが。

IMGP7399 IMGP7400

IMGP7404

 

今回はDEVOAのロングスリーブのカットソーblackを着用してますが、

ショートスリーブのwhiteもGOOD!!

その他、レアなアイテムが残り僅かですが御座います!

アクセサリーや雑貨等も取り揃えております。

御来店をお待ち申し上げます。

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate