NEW ARRIVAL



財布風水。

こんばんは。

なんだか天気が荒れそうですね。

東京は今夜がピークになるそうです・・・

自宅は海沿いなのでかなりヤバそうです。

話は変わりますが、財布風水ってご存知でしょうか??

私は半年くらい前にFM(J-wave)で通勤中に知りました。

財布の色、形、使い方など。

色は黄色、ゴールド、黒、白、ピンク、茶色。

人それぞれ趣味が有りますから・・・私は黒が良いですね。。

黒はお金を貯めるパワーを持った色です。

最強にするには内装を金色にすると良いそうです・・・人それぞれ好き嫌いも有りますから。。

財布の形はお札を折らないタイプの形が良いそうです!

安物の財布は運気が逃げてしまうそうです。(お金を得た人は立派な財布をお持ちです)と書いてあります。。

開運を願うのであれば高級品として使われてきた牛革、もしくは同等の価値があるもの。と書いてあります。。

使い方は、常に大金を入れておくよう心がけましょう!今お金がない人は紙でも結構です。

紙をお札の大きさに切って、お金の代用としてしまっておくのが良い方法です。

お金はさみしがりやなんです。仲間をできるだけ多く作ってあげてください。と書いてあるんです。。

財布の中身はいつもきちんと整理。

お札は種類を整理して一方の方向に向きを揃えて入れましょう。

財布の寿命は1000日。1000日以内でもボロボロになったら取り替えてあげましょう!・・・それが良いと思います。

自分の財布を見てみると・・・財布は良い物を使っていますが、大金が入っていないし、領収書だらけ・・・

これから紙を切って入れておきます。(見られたら恥ずかしい)

今、店頭にて販売しているDEVOAの財布はバッチリですね!!

https://gullam.jp/blog/1669.html

IMGP6730

 一応、ここからも購入出来ますhttps://gullam.jp/shopping/566.html

明日は天気が良くなりそうなので、御来店をお待ちしております!!

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate