NEW ARRIVAL



DEVOA Leather wallet

こんにちは。

春らしい陽気になってきました。

この時期は色々と環境が変わる時期でもありますね。

卒業、入学、入社、引っ越し・・・

そんな年度末に気分一新、お財布を変えてみませんか!?

GULLAMがオススメするのは、DEVOA  Leather walletです。

IMGP7252IMGP7251

 

IMGP7255IMGP7254IMGP7256

 

DEVOAのLeatherアイテムで定番のGUIDI carf

(1896年創業、イタリア随一のタンニングスペシャリスト一族より代々受け継がれているレザーブランド。 タンニングには語りきれないほどの伝統技術とこだわりの過程あり、タンニングだけでも数ヶ月の時間を 要します。 その高い技術からカルペディエム、キャロル・クリスチャン・ポエルへのマテリアル提供も行う。 2005年、長年に渡り培われたタンニングのスペシャリストとしての技術と現代における革新的なデザイナー との出会いにより、新しいライン”GUIDI(グイディ)”がスタートしました。)

 

そんなスペシャルなLeatherを使ったDEVOA  Leather wallet。

私も1年くらい使っていますが、使い込めば更にアジが出てきます!

やはり毎日使う物は良い物を使いたいですよね。。

色はCharcoalとBlack.

https://gullam.jp/shopping/566.html

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate