NEW ARRIVAL

BIEK VERSTAPPEN.

こんばんは。

ishikuraです。

本日の東京は晴れ。

少し肌寒い感じです。

 

先日、デザイナーのBIEK VERSTAPPEN.がオランダのアムステルダムからGULLAMに遊びに来てくれて

https://gullam.jp/shopping?brand=BIEK%20VERSTAPPEN

その後、ミーティングを兼ねて代官山の和食屋でディナーに。(盛り上がって終電ギリギリでした)

Parisのファッションウィーク期間には顔を合わせていますが、日本で会うのは不思議な感じです。

 

彼女の住んでいる町の話や幼少の頃の話、母親のKaiの話。https://gullam.jp/shopping?brand=KAI

子供の頃の写真等を見せてもらいながら

BIEKに趣味は?の問いに彼女は

「いつも布の事を考えていて、布が大好きで、作業をする事が趣味」

「そして、家族といる事が一番の幸せ」

そんな話を聞いて、

彼女が作り出す1点1点の作品の深さが理解出来ました。

本当に好きでなければここまでの作品は作れないと思います。

 

 

実は今回の来日で、展示受注会をGULLAMで行う計画もあったのですが

弊社の都合で実現しませんでした。。(店内にスペースが作れず。。)

今後はメンズの服も展開する予定で、次の秋冬には数点BIEKのメンズ商品が店頭に並びます。

かなり良いですよ!!(展開する店舗は限られると思いますが。。)

ニットとパンツは個人オーダーを入れてしまいました。

(まだ、画像は公開出来ません。。店頭でも公開出来ません。。暫くお待ち下さい。)

 

手仕事にしか出せない表情が

私は好きです。

デジタルな時代だからこそ

よりアナログに惹かれる。

 

それでは。

失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate