NEW ARRIVAL

Wネーム。

こんばんは。

ishikuraです。

本日の東京は晴れ。

春らしい気持ちの良い1日でした。

 

ISAMU KATAYAMA BACKLASH.× GULLAMのWネームアイテムが出来ました!!

商品の入荷は7月から8月位になりそうですが。

 

去年位からWライダースを自分流のコーデで着用したい欲が溜まっていました。。

 

やはり、WライダースといえばISAMU KATAYAMA BACKLASH.

その中でも定番中の定番。

あえて、今。

ダブルをセレクトさせて頂きました。

 

看板も出していない小さな裏通りのセレクトショップのGULLAMが取り扱いの無い

ISAMU KATAYAMA BACKLASH.に。。

我ながら無謀です。。

ですが、なんと、私なりの拘りをKatayamaさんに語り快諾して頂きました。(Parisで一緒に喫煙所でタバコを吸い雑談をしながら)

GULLAMとBACKLASHさんは徒歩1〜2分のご近所。

katayamaさんとミーティングを重ねるのには好都合。

ISAMU KATAYAMA BACKLASH.× GULLAMのご近所Wネーム第一弾が完成。(この他にもロングフードジャケットを仕込んでおります)

katayamaさん曰く、店舗とのWネームは初めてとの事。(光栄です)

今回はイタショルで制作。

全ての寸法に拘り、Zipも私の好みを使って頂きました。

個人的にはGEOFFREY B. SMALLのPantsやAraki YuuのクロップドPants,

Ziggy ChenのワイドPantsにフロントZipを全締めで着用したいイメージです。(当然、デニムにも合う仕様です)

特に着丈と袖丈にはかなり拘りました。(自分なりの拘りですが、着丈はかなり重要です。)

 

裏地は取り外しができるタイプを。

 

本日着用していたGEOFFREY B. SMALLのPants、Araki Yuuのシャツの上に着てみました。(フロント全開ですが。。)

ベルトが隠れる着丈です。

 

取り扱いの無かったISAMU KATAYAMA BACKLASH.で

Wネームデビューをさせて頂きました。

今回のこの商品は私の宝物になりそうです。

 

それでは。

失礼致します。

 

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate