No 992X. Classic Derby Horse Full Grain. CO158T「Season Color」. GUIDI.

BRANDGUIDI
ITEMMENS
MATERIALHorse Full Grain Leather
COLORCO158T「Season Color」
SIZE41/42

GUIDI.

No 992X.

Classic Derby.

Horse Full Grain Leather.

Leather Sole.

CO158T「Season Color」.

Made in Italy.

 

動画((vimeo)で着用イメージを掲載いたしました。

 

※こちらの商品はシーズンカラー(その時期のみ展開している限定カラー)

のため今後の展開は無く、sold outした時点で終了になります。

カラーはライトブルーのような色味になります。

 

※製品の特性上、風合いの個体差、シワや傷などが御座います。

また、色移りする場合が御座いますことをご了承くださいませ。

 

※ソール裏に正規品を証明するQRコードのシールが貼り付けられています。

試着等により、シールが汚れたり剥げている場合が御座いますので予めご了承ください。

 

※海外から入荷している為、輸送状況により梱包箱にダメージがある場合が御座います。

予めご了承下さい。

 

  size41 size42
全長(Outsole) 約28cm 約29cm
ワイズ(Width) 約10,5cm 約10.5cm
ヒール高さ(Heel Height) 約3cm 約3cm

 

【スタッフサイズ感の着用感想】

※スタッフサイズ  足の実寸寸法:約25cm   足の甲やや低め 

size41で全体的に丁度良いフィッティングになります。

他のブランドでもsize41を着用することが多いです。

GUIDIは、初めの時点でタイトな着用感の場合でも

着用していくごとに自身の足形に馴染んでいきやすいレザーです。

 

【サイズ感について】

モデルによって異なりますが、基本的にGUIDIは横幅などがタイトめなデザインが多く

これは着用していくにつれて、自身の足形に革を馴染ませる目的があると考えられます。

そのためGUIDIのレザーは初めから柔らかく馴染みやすいので、タイトめな着用感がお勧めです。

 

・素材はイタリア産のホースのフルグレインレザーを使用しております。

 

・フルグレインレザーとは表面に動物の皮革のきめや傷などの

自然な性質を保持している

ナチュラル・レザーで、レザーの中でも最高品質と言われています。

 

・GUIDIはイタリアの伝統的なベジタブルタンニン鞣しでゆっくりと時間をかけて皮を加工することにより

柔らかさと馴染みの良さが生まれ、さらに経年変化も楽しむことができます。

 

・染色はタンブラーダイ、いわゆる「製品染め」で行われています。

製品染めをすることにより独特な色ムラ、レザーの表情が生まれGUIDIにしかない雰囲気に仕上がります。

 

・モデルはダービーシューズ”992X”になります。

既存の定番モデル”992″をベースとし、”X”シリーズは

ワイズが若干、広くなったモデルとなっております。

 

・流行もないシンプルなデザインで、スリムパンツ、クロップド、ワイドなど

一通りのものと合わせることができ、他とは一線を画す雰囲気が

ありながら汎用性の高い短靴です。

 

・GUIDIのレザーは着用するごとに初めとはまったく雰囲気が

変わり長い期間楽しんで頂けます。

 

・付属にはGUIDIのロゴ入りのビブラムソールとシューレースが御座います。

 

※サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION: 

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*全ての寸法は約~cmとなります。

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate