JKI-GCLR. Jacket Glen Check. Glen Check. 2024SS. DEVOA.

BRANDDEVOA
ITEMMENS
MATERIALI. Linen 100%/Horn Botton
COLORGlen Check
SIZE1/2/3

DEVOA.

2024SS.

JKI-GCLR.

Jacket Glen Check.

I. Linen 100%.

Horn Botton.

Glen Check.

Made in Japan.

 

Blogでご紹介致しました←click here

 

動画で素材感を掲載しました。

最大4kまでの画質でご覧頂けます。

 

動画で着用感を掲載しました。

最大4kまでの画質でご覧頂けます。

着用モデル 169cm 62kg size1

 

サイズ感 リラックスフィット
裏地 前身頃に有り
ストレッチ性 無し
ポケット フロント×2
スタッフ着用想定時期(参考程度) 23℃前後以下

 

*着用モデル 169cm 62kg  size1

*掲載している着用スタッフ以外の着用をご覧になりたい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

*当店スタッフ参考size

参考サイズですのでご不明な点はお問い合わせくださいませ。

172cm 52kgのスタッフはsize1を着用しております。

169cm 62kgのスタッフはsize1,2を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize2,3を着用しております。

 

素材には世界有数の毛織産地、日本の尾州で製作されております。

リネン特有の通気性と素材の軽さが特徴のグレンチェックになります。

春秋のジャケットとしてや、冬場はインナーとしてもお使い頂けます。

さらっとした素材なので日本に適した素材感となっております。

デザインはシンプルなシャツジャケットになります。

肘周りは立体的な構造で製作されており、DEVOAのパターンニングの特徴が

特に出ているディティールです。(画像9枚目参照)

後ろ襟は湾曲させたようなカッティングになり、これは首を後ろに倒した際に

当たりずらくなるよう配慮された設計になっております。(画像8枚目参照)

裏の前身頃には、オリジナルのプリント柄をプリントしたフラシ芯(生地の間に入れる芯

地)を挟みさらに上から透け感のある裏地を重ねています。(画像10,11枚目参照)

柄はブランドがイメージした天文学、宇宙、人体のつながりを表現しています。

最高級の水牛ボタンがパラシュートボタンで製作されています。

通常のボタンのつけ方とは違い、

テープを身頃に縫い付けながらボタンを通し取り付けています。

通常のボタン付けより手間がかかり、また頑丈で

DEVOAらしい高度なテクニックを使った商品となっています。(画像12枚目参照)

 

※ブランドの意向により寸法を表示しておりません。

サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION: 

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate