CTK-OSGC. Hight Neck Coat Glen Check. Glen Check. 2024SS. DEVOA.

BRANDDEVOA
ITEMMENS
MATERIALI. Linen 100%/II. Polyester 100%(Pocket Lining)/YKK Excella Zip
COLORGlen Check
SIZE1/2/3

DEVOA.

2024SS.

CTK-OSGC.

Hight Neck Coat Glen Check.

I. Linen 100%.

II. Polyester 100%(Pocket Lining).

YKK Excella Zip.

Glen Check.

Made in Japan.

 

こちらのBlogでご紹介致しました。←click here

 

こちらの商品を動画((vimeo)でご紹介致しました。

 

動画で素材感とネック部分のマグネットの着脱についてご紹介致しました。

最大4kまでの画質でご覧頂けます。通信環境が悪いと低画質になります。

 

サイズ感

身幅=リラックスフィット

袖幅=レギュラーフィット

裏地 有り
ストレッチ性 無し
ポケット フロント× 2、インナー×1
スタッフ着用想定時期(参考程度) 20℃前後以下
その他 一番上の留め具はマグネット式

 

*着用モデル 169cm 62kg  size2

*掲載している着用スタッフ以外の着用をご覧になりたい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

*当店スタッフ参考size

参考サイズですのでご不明な点はお問い合わせくださいませ。

172cm 52kgのスタッフはsize1を着用しております。

169cm 62kgのスタッフはsize1,2を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize2,3を着用しております。

 

素材には世界有数の毛織産地、日本の尾州で製作されております。

リネン特有の通気性と素材の軽さが特徴になっております。

春秋のコートとしてや、冬場はインナーとしてもお使い頂けます。

さらっとした素材なので日本に適した素材感となっております。

デザインはシンプルなハイネックコートになります。

身幅はリラックスしたサイズ感、袖はレギュラーなサイズ感となっております。

着丈を長く取り、身幅にもゆとりをとることにより躍動感が生まれ、シックでありながら映えるデザインです。

使われているボタンには全てエイジング加工が施されています。(画像6枚目参照)

ネックには素材の中に埋め込まれたマグネット式のボタンが付いています。(動画を参照)

裏の前身頃には、オリジナルのプリント柄をプリントしたフラシ芯(生地の間に入れる芯地)を挟み

さらに上から透け感のある裏地を重ねています。(画像11,12枚目参照)

柄はブランドがイメージした天文学、宇宙、人体のつながりを表現しています。

ジップはYKK社の中でも最高級ファスナーのEXCELLAを使用しております。

更に引き手はDEVOAオリジナルに変更されております。

空いている穴はモールス信号をモチーフにしております。

こちらのファスナーはエレメント1つ1つに入念な磨きをかける

とても手間のかかったファスナーに仕上がっております。

高密度に縫製もされているので耐久性も兼ね備えております。

美しい輝きと滑らかな手触りを追求した最高級のファスナーになります。

 

※ブランドの意向により寸法を表示しておりません。

サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION: 

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate