KT-SWCM. Full hand Cowichan Knit Jacket. Gray. CROMÄGNON.

BRANDCROMÄGNON
ITEMMENS
MATERIALⅠ. Merino Wool 100%
COLORGray
SIZE1(44~46)
販売価格[SOLD OUT]99,000円(税9,000円)

CROMÄGNON.

KT-SWCM.

Full hand Cowichan Knit Jacket.

Ⅰ. Merino Wool 100%.

Gray.

 

こちらのBlogでご紹介致しました。

 

※光の当たり方によりグレーやブラウンに見える色合いです。

商品単体画像はグレー味が強く、着用画像はブラウン味が強く出ています。

素材は贅沢にメリノウール100%を使用しており

全て職人による総手編みで製作されているとても手間暇のかかったニットです。

総手編みのため、箇所によっては結び目がある場合が御座います。

カラーはグレー表記ですが少しブラウン味が入っております。

ローゲージ「太い糸を使用して編んでいる」のため立体感のある編み目になります。

身頃の下部にはイラストレーター、村田篤史氏がデザインしたオリジナルの幾何学模様が

編まれています。

素材のメリノウールがしっとりとした滑らかな質感になり、ニットウール特有のチクチクとした肌触り

がありません。(個人差によります。)

デザインはカウチンセーターをベースとし、ネック周りにボリュームを

持たせているのも特徴です。

ジップはYKK社の中でも最高級ファスナーのEXCELLAを贅沢に逆開(ダブルジップ)仕様

になっております。

引き手に仕様されているレザーはCROMÄGNONオリジナルです。

左右にポケットが1つずつ御座います。

ニットのためノーライニングとなります。

シルエットは身頃にゆとりをもたせたルーズフィットですが、袖口はレギュラーな

細さに設定し、ただゆったりとしているだけではなくメリハリのついたシルエットとなります。

ゆったりとしていますので幅広い体型の方に着用して頂けます。

シンプルで大人らしく、なおかつ素材にこだわったニットジャケットに仕上げました。

下げ札もCROMÄGNONオリジナルとなり、すべて手書きで書かれ、CROMÄGNONを証明する

ホログラムが貼られた手の込みようとなっております。

 

*  model 169cm 60kg  size1(44~46)

 

*当店スタッフ参考size

172cm 52kgのスタッフは1(44~46)を着用しております。

169cm 60kgのスタッフは11(44~46)を着用しております。

177cm 67kgのスタッフは1(44~46)を着用しております。

 

※ニットのため寸法を表示しておりません。

サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

ATTENTION:

*平置き寸法になります。

*実寸の寸法ですので多少の誤差はご容赦ください。

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*All measurements are approximately ~ cm, measured in laying flat.

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate