SHK-LSM. Shirt Linen Check Shrink Wash. Dark Check. DEVOA.

BRANDDEVOA
ITEMMENS
MATERIALI.  Linen  100%/Horn Button
COLORDark Check
SIZE1/2/3

DEVOA.

SHK-LSM.

Shirt Linen Check Shrink Wash.

I.  Linen  100%.

Horn Button.

Dark Check.

Made in Japan.

 

糸染めし、成形後に生地色の奥行きをつけるために低温染めでオーダーダイ、その後にシリコン加工を

施し、リネン本来の反発性を高め着古した生地の風合いが作られております。

リラックスフィットで色々なパンツに着回しができるシャツです。

後ろ襟は首に合わせてカーブされたパターンで製作。

こうすることで首が直接襟に当たりにくくなり着用しやすくなっております。

前身頃の裏には見返し(表地の裏についている布地)がついており

ジャケットの仕立てのように製作されております。こうすることで身頃がしっかりとし

オープンできていただくとライトジャケットのように着ていただけます。

 

 

*当店スタッフ参考size

169cm 59kgのスタッフはsize1を着用しております。

177cm 67kgのスタッフはsize2,3を着用しております。

 

 

※ブランドの意向により寸法を表示しておりません。

サイズについてやその他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせフォーム>

 

 

ATTENTION: 

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate