TWOAB. Calf Leather Lace up Boots. Carbonio(Carbon). EMATYTE.

BRANDEMATYTE
ITEMMENS
MATERIALCalf Leather 100%
COLORCarbonio(Carbon)
SIZE42
販売価格[SOLD OUT]

こちらの商品の価格,ご購入に関しましては コンタクトページよりお問い合わせをお願い致します。

 

EMATYTE.

TWOAB.

Calf Leather Lace up Boots.

Calf Leather 100%.

Carbonio(Carbon).

Made at Italy atelier in EMATYTE.

 

  <size42>
OUTSOLE 29cm
ワイズ(Width) 9cm
高さ(Height) 14cm
ヒール高さ(Heel Height) 3cm

 

 

 

 

 

<EMATYTE>

EMATYTEは昔ながらの伝統的な手法と独自の美学によって作られる

イタリア(フィレンツェ)のハンドメイドによるシューズのレーベルです。

全ての工程を、デザイナー自らが行い、仕上げているブランドで、その技術力の高さは、

ソールに、ウッドネイル(木釘)を使用しており、ハンドメイドでしかできない

技術の高さがみて取れます。伝統に忠実でありながら独自の感覚、快適さ、

そして味のある雰囲気など全てのハーモニーを大切にし、

1足1足がまるでアートワークになるようEMATYTEは様々な試作を試みています。

時代の超越とコンテンポラリーな精神、そして新と古を繋ぐブランドです。

 

<TWOAB.について>

こちらの作品は驚くべきことにアッパーに縫い代(継ぎ目)がなく、吊り込みのみで、形成した

EMATYTEのシグニチャーモデルとも云える真のワンピースアッパーモデルになります。

通常のものに比べ、4,5倍の労力を必要とする上、イタリアでも、

この吊り込みができる職人は、片腕にも満たないほどしかいなく、

高い技術と、それによってのみ作り出すことができる、まるで彫刻の様な面持ちは、勇逸無二とも言えます。

吊り込みの工程上、このモデルはカーフレザーでしか作ることが出来ません。

こちらはグッドイヤーウェルト製法で縫われています。

通常のグッドイヤーウェルト製法はウェルトの幅が広く、カジュアルな表情になりがちですが、

ハンドで縫い込んででいる為、その幅が通常のものと比べると極端に狭いことがとって見えます。

足のアーチの吊り込みも、吸い付くようなカーブを描いており、

履いてもらうことで初めて、その技術力と素材の良さがわかってもらえます。

ソールは、イタリアの、トスカーナ州のタンナーのもので、

バッファローレザーを使用しております。

馴染みやすさと、足入れの良さが特徴で、ソールのカッティング、

ウッドネイルの打ち込み、削り込み、磨きだし、染色、すべてデザイナー自ら行っています。

 

※製品の特性上、個体差やシワや細かな傷がある場合が御座いますことをご了承下さい。

 

<附属について>

附属にスペアのシューレースとオリジナルのインソールが付属しております。

インソールはお好みでお使いください。

 
 
 
ATTENTION: 

*平置き寸法になります。

*実寸の寸法ですので多少の誤差はご容赦ください。

*撮影の関係上、若干実物の色と異なることがございます。

*All measurements are approximately ~ cm, measured in laying flat.

*Color in the photos are slightly different due to lighting.

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate