NEW ARRIVAL



【Vimeo update】“ZIGGY CHENのループヤーン素材.”

 

こんばんは。

GULLAMショップマネージャーのItouです。

本日の東京は晴れ。

 

早いもので10月ももう終わりですね。

温かいものがより美味しく感じる季節になってきました。

コンビニで肉まんが販売されているのを見ると季節が本格的に

変わったんだなと感じます。(ボクだけでしょうか。。。)

 

 

今回はZIGGY CHENについてvimeoにアップ致しました。

コレクションの顔の一つとも言えるループヤーン素材を使ったアイテムをご紹介させて頂きました。

動画でご紹介している商品はこちらになります。

0M2331101. Classic Double Breasted Coat. Moss × Charcoal. 2023AW. ZIGGY CHEN.

https://gullam.jp/shopping/201535.html

 

0M2330902. Single Breasted Blazer With Scholar Print. Moss × Charcoal. 2023AW. ZIGGY CHEN.

https://gullam.jp/shopping/201542.html

 

0M2330502. Front Pleats Tapered Trousers. Moss × Charcoal. 2023AW. ZIGGY CHEN.

https://gullam.jp/shopping/201609.html

 

動画は下記よりご覧頂けます。

 

通信環境によっては画質が下がりますので

環境の良い場所でお試し下さい。

画質をAUTOに設定していただくとその時の通信環境で

一番いい画質でご覧頂けます。

最大、4Kまでご覧いただけますので宜しければお試しください。

(ご視聴される機器が4Kに対応していませんと4Kではご覧頂けませんのでご注意下さい。)

vimeoへは埋め込み動画にあるVのロゴからアクセスしていただけます。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate