GULLAM グラム セレクトショップ

Tuforée

これからの時期にTuforéeのバックは如何でしょうか。

こんにちは。

Satoです。

 

本日の代官山の天気は曇り

最高気温 27℃  最低気温21 ℃

気づいたら7月に入り、1年も半分が過ぎてしまいましたね。

 

今年は暑さがやや後ろ倒しになっていますね。

しかし今週末からは30℃を超える日が出てくるらしく、

いつもの夏、一直線という感じでしょうか、、、

 

半袖やショートパンツなどは必須になり

なかなかおしゃれが楽しめない時期に

しかし、そんな時だからこそおすすめしたい

Tuforéeのバックを今回ご紹介致します!

 

【ブランド詳細】

ブランドの読み方は「テュフォレ」。

日本での取り扱いは、GULLAMを含めわずか2店舗のみ。

展開は海外が中心で、現時点では国内での取扱店舗をこれ以上増やす予定はないそうです。

日本のブランドではなかなか見られない、独特の空気感を纏ったコレクション。

写真映えする存在感も、このブランドならではの魅力です。

バッグはユニセックスでお使いいただけるため、性別を問わずお楽しみいただけます。

またスタイルやジャンルに関係なく合わせやすく

とても汎用性の高いデザインに仕上がっております。

 

実は前回のブログから今回のブログに至るまで、

何度か入荷自体はしていたのですが

その度に動きが速く、やっと今回ご紹介できる次第になりました(笑)

と言いつつも今回ご紹介するもの全てラスト一点で御座います。

 

TR-049. REAR Flat Large. Linen. Black. Tuforée.

https://gullam.jp/shopping/244197.html

デザインはブランド定番のREAR

ショルダーバック、ハンドバックの2Wayでご使用できます。

フロントのかぶせはデザインとしてあしらわれた飾りで、開閉機能はございません。

完全に塞がれているわけではないため、

見た目のアクセントとしてお楽しみいただけます。

後部のファスナー部分を開閉してものを出仕入れする仕様になります。

開口部は2つありそれぞれが独立しております。

コットンの裏地が付いているので、強度を増す効果ももたらしています。

シンプルながら機能性を重視しております。

ベルトは取り外し可能。

取り外し可能な底板が付属。

 

GULLAMではレザーバッグの取り扱いが多いですが、

布帛素材を使用したモデルです。

今回ご紹介するバックの素材は基本的にこの素材になります。

素材には日本のリネンを採用しており、軽やかで涼しげな表情が魅力。

リネンならではのナチュラルな風合いも相まって、

コーディネートに程よい抜け感を演出してくれます。

使い込むごとにアンティーク調の雰囲気が増していきます。

 

このブランドは全てのバックに

ブランドのオリジナルケースが付属しております。

付属と言ってもこちらだけでも使えるクオリティーになっております。

 

シンプルな白シャツに合わせてもここまでの存在感を出してくれます。

 

先ほどより少しサイズをコンパクトにしたタイプ。

基本的な仕様は同じです。

実は何度か入荷はしているのですが、

その度にすぐ完売してしまい、オンラインに掲載するのは実は初めてです(笑)

TR-050. REAR Flat Medium. Linen. Black. Tuforée.

https://gullam.jp/shopping/268290.html

 

人気なのも頷ける、とても使いやすい大きさですね。

 

ほぼ同じデザイン(フラップのデザインがやや異なります)のレザータイプ

やはりGULLAMにレザーバックは必要ですね、、、

TR-013. REAR Flat Medium. Goat Grain Leather. Black. Tuforée.

https://gullam.jp/shopping/256350.html

素材にはゴート(山羊)レザーを使用しています。

しなやかで軽量ながら耐久性にも優れており、日常使いにも適した素材です。

表面には自然なシボがあり、使い込むほどに風合いが深まり、

革ならではの経年変化もお楽しみいただけます。

 

良い意味で軽やかな印象を持つレザーのため、重厚感が出すぎず、

これからの季節にも取り入れやすい素材です。

 

前回は色違いの入荷でこの色は初入荷になります。

TR-017. Gat Large. Linen. Black. Tuforée.

https://gullam.jp/shopping/268294.html

 

大ぶりのトートバックで

ドローコードの縛り加減でシルエットを変えて頂けます。

ギュッと縛るとギャザーが綺麗に出てくれるので

気分によって変えられますね。

 

最後は人気の形のタイプです。

TR-007. PALM Large. Linen. Blown. Tuforée.

https://gullam.jp/shopping/244230.html

 

デザインは巾着をモチーフにした、シンプルで洗練された仕上がりです。

メインの開口部に加え、前面サイドにはファスナーを備えており、荷物の出し入れもスムーズに行えます。

ミニマルなデザインの中に実用性をしっかりと取り入れた、機能性にも優れたバッグです。

 

ぜひこれからの時期に是非ご活用して頂きたいバックです。

ご検討くださいませ。

 

失礼致します。

 

Mail:https://gullam.jp/contact

Tel:03-6416-4700