NEW ARRIVAL



21SS Style 1.

 

こんばんは。

本日の東京は晴れ。

雨予報ですがBlogを書いている段階では

降っていませんでした。

 

本日はちょうど今の気候に適したアウターや

トップス類をご紹介させていただきます。

 

まずはこちらROGGYKEIのプルオーバーから。

RK-FF-PU01. Pocket Pullover Shirt. Stripe. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150518.html

ざっくりとしたシルエットが特徴のプルオーバーシャツ。

素材はリネンシルクの混紡素材です。

通気性がよく今のリアルタイムや秋にも

適した素材感となっております。

 

フロントは立体ポケットも特徴の一つで

ポケットのボタンにはボタンはHorn(水牛角)を使用しています。

ウエストにはドローコードが仕込まれており

身幅を絞ることが可能です。

 

 

着用感はこちらになります

model   169cm 60kg  sizeS

サイズはSのみの入荷ですが

ゆったりとしておりますので一つのサイズで

幅広い体型の方に着用して頂くことが可能となっております。

スニセックスなブランドなので女性の方にも

着用していただけます。

 

 

 

昼間はだいぶ暖かくなりましたが朝晩は

まだ寒さが残り、着る服装が難しいですが

こちらのプルオーバーはリネンシルクなので

そんな今の気候にはとても活躍する素材です。

カラーも春らしく軽やかな気分になれるトップスです。

 

 

 

着用で他に合わせていたものはこちらになります。

Pants・・・RK-FF-PT-05. Solid Zero Pants. Beige. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150524.html

 

Shoes・・・E28. Slip on. CV58T (WHEAT). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/131099.html

 

Hat・・・B-B. BERET with HAND STITCH. Dark Sand. “ROGGYKEI circle project.”

https://gullam.jp/shopping/136289.html

 

 

ちなみに初めにご紹介しました

プルオーバーは形が同じで他にリネン素材のものが2色御座います。

RK-FF-PU01. Pocket Pullover Shirt. Ocher. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150516.html

 

RK-FF-PU01. Pocket Pullover Shirt. Black. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150514.html

 

 

 

続いてもROGGYKEIから。

RK-FF-CS05. Circle Zip Hoodie. Ivory. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150644.html

ROGGYKEIの代表的であるサークル型のフーディトップ。

素材はコットン100%で

軽くてさらりとした着心地でありながら

しっかりとした質感にもなっております。

 

サイドや斜めから見ると綺麗なドレープの表情があり

ありそうでなかなかないシルエットが特徴です。

 

 

着用になります。

model   169cm 60kg  sizeS

 

こちらもゆったり目のサイズ感になりますので

幅広い体型の方に着用して頂くことが可能となっております。

もちろん女性の方にもオススメでございます。

 

広げるとサークルのシルエットになり

薄着の季節でもしっかりとした雰囲気を出してくれます。

写真ですとかなりインパクトがあるように見えますが

生地が落ちてドレープになりますので

実際に着用すると意外と落ち着いた雰囲気になり

使いやすいのもポイントです。

 

 

先ほどは他はブラック系の色味で合わせていましたが

こちらのように明るめのカラーでも合わせてみました。

より春らしい雰囲気になります。

 

 

他に合わせていましたアイテムはこちらになります。

Inner・・・RK-FF-CS03. Half Sleeves T-Shirt. Ivory. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150314.html

 

Pants⑴・・・RK-FF-PT04. Easy Pants. Black. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150646.html

 

Pants⑵・・・RK-FF-PT04. Easy Pants. Beige. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150650.html

 

Hat・・・B-B. BERET with HAND STITCH. Dark Sand. “ROGGYKEI circle project.”

https://gullam.jp/shopping/136289.html

 

Shoes・・・No.992X. Classic Derby. CV58T (WHEAT). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130982.html

 

 

サークルフーディは他にブラックも御座います。

RK-FF-CS05. Circle Zip Hoodie. Black. 2021SS. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/150642.html

 

 

続いてはこちらのthom/kromから。

MSJ451B. Stretch Nylon Bomber Jacket. Marble. 2021SS. thom/krom.

https://gullam.jp/shopping/153870.html

一番にタイダイ染めが目を引くMA1ジャケット。

カラーのインパクトだけではなく

素材がナイロンベースなので軽くドライタッチな質感で

ちょうど今の時期にはうってつけの素材となります。

特に日本のような湿気が高い地域には

向いた素材感となっております。

 

 

着用になります。

model   169cm 60kg   sizeS

軽い素材でストレッチ性もありますので

かなり着やすくなっております。

シルエットは少しゆったりめなので湿気が多くなってくる時期には

ちょうどいいゆとり加減です。

 

色が一見派手に見えるかもしれませんが

春さしくこれくらい明るめのトーンの方が

季節感が出やすいかと思います。

皆様自然とブラックの服がどうしても多くなりやすいと

かと思いますので

比較的楽に合わせやすいかと思います。

 

ちなみに画像のパンツはこちらになります。

MST233. Stretch Nylon Jogger pants. Black. 2021SS. thom/krom.

https://gullam.jp/shopping/153844.html

 

 

続いてはDEVOAから。

JKK-SSA. Jacket Silk Amundsen. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148826.html

シルク100%の衿つきジャケット。

シルクですが見た目はリネンのような細かい凹凸感がありますが

タッチはとても滑らかです。

とても軽く通気性がありますのでジャケットでありながら

気張らずに気軽にさらっと羽織っていただけるのが特徴です。

 

着用になります。

model 169cm 60kg size2

通常size1でも着用できますがこの時はsize2を着用して

よりゆとりをもたせました。

軽く柔らかい素材なので

楽に着用していただけます。

もちろん秋などにもオススメの素材感です。

 

 

この時シャツはDEVOAのこちらの2種類を着ていました。

SHC-CSR. Shirt Silk / Cotton Broad Sandblast Finish. Gray. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148552.html

 

 

SHK-CSM. Shirt Silk / Cotton Broad Sandblast Finish. Light Beige. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148554.html

 

 

 

 

DEVOAからはもう一つ。

JKW-KCP. Jacket Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148832.html

素材はコットンナイロンを使用した

ワークテイストのジャケット。

特質べきは素材の軽さです。

少し大げさですがほとんど着ていないかのような

軽さを個人的には感じました。

日本のような気候にはとてもいい素材です。

ボタンは水牛素材のパラシュートボタンで

製作されているのもポイントです。

 

着用になります。

model 169cm 60kg size2

通常size1でも着用できますがこちらもこの時はsize2を着用しました。

先ほども記述しましたがとにかく軽さに驚きます。

微妙な気候の時期にはその軽さが嬉しく思います。

 

他に合わせていたアイテムはこちらです。

Pants・・・PTF-KCS. Slim Pants Cotton / Nylon. Black. 2021SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/148835.html

 

Shoes・・・PL0FZ. Décolleté. BLKT ( Black ). GUIDI.

https://gullam.jp/shopping/130992.html

 

まだ肌寒さが続く時期なので

ライトジャケット等着る機会が多いことかと思います。

ご検討いただければ幸いです。

 

ご不明な点等ございましたら

お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。

それでは失礼いたします。

03-6416-4700

コンタクトフォーム

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate