NEW ARRIVAL



Today's weather wear

 

【Today’s weather wear】

 

こんばんは!

GULLAM ショップマネージャーのItouです。

 

有難いことにご好評頂いている(勝手に思っています。)

Today’s weather wearを本日もご紹介させて頂きます。

 

本日のような気候にちょうどいいアイテム、スタイルを

ピックアップしてご紹介させて頂きます。

※本日の気候におすすめというわけではなく

あくまで私が個人的に今日のような気候だとしたら

こちらを着用しますと言うご紹介です。

 

2023. 4.24.

東京 渋谷 曇り

最高 17℃ 最低 11℃(お天気アプリ調べ)

 

今日は気温が下がり、寒さを感じる日でしたね。

今日のような気温の場合、私的には

レザージャケットがちょうどいいので

incarnationのこちらのレザーを着用します。

季節的には春なので色物を着たくなり

こちらの色をチョイスしました。

 

 

夜になるとより気温が落ちると思いますので

しっかりとしたインナーが必要だと思いますので

DEVOAのこちらのニットをチョイスします。

薄すぎず厚すぎず、適度な厚みなので

春のこうした気温が少し落ちる日には丁度良いインナーです。

サーマルニットということなので

蒸れにくさもあり、室内などにいても着用しやすいと思います。

 

あと、このニットの個人的に良いと思う点が

ツートンでありながら意外となんでも

合わせやすかったというのもあります。

レッド系のレザーJKTと合わせても個人的には問題ありませんでした。

このニットは直近でもご紹介させて頂きましたが

それだけ使えるニットと思っております。

 

 

パンツにはthom/kromのデニムパンツをチョイスします。

このぐらいの厚さのデニムパンツは

着用できる時期が長いので

今日のようにいきなり気温が下がっても

安心して着用できます。

 

シューズはincarnationのトレッキングシューズです。

ソールがクレープソールなので非常に軽く

歩いたりすることが多い日には疲れにくく

履いてしまう頻度も増えそうです。

 

以上、本日のような気候に私が個人的に着用するなら

を想定しました商品をご紹介させて頂きました。

少しでもご参考になれば幸いで御座います。

 

ご紹介させて頂きました商品はこちらになります。

また、最後にゴールデンウィーク中の

営業についてお知らせが御座いますので

宜しければそちらもご確認ください。

 

12511-41487. HORSE LEATHER NO COLLAR ZIP/F MOTO #2 LINED JB-4. 51N-OC (DIRTY RED). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/179356.html

 

KTS-CSMS. Knit Long Sleeve Cotton Silk Linen. Charcoal × Black. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/186579.html

 

MT75. Over Lock Slim Stretch Denim. Black. thom/krom.

https://gullam.jp/shopping/193191.html

 

32311V-7747RS. HORSE LEATHER VS TREKKING LINED CREPE SOLES PIECE DYED. 81N(Charcoal). incarnation.

https://gullam.jp/shopping/163599.html

 

 

【ゴールデンウィーク期間中の営業について】

 

ゴールデンウィーク期間中の営業時間に

ついては下記の通りとさせて頂きます。

 

4月29日(土)~5月7日(日)  <12:30~19:00>

※水曜日は定休日となります。

5月8日(月) <通常営業>

平日 <12:30~20:00>

土日祝  <12:30~19:00>

 

なお、通販業務に関しては通常通りとなります。

 

ご不便をお掛けいたしますが

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate