NEW ARRIVAL



Today's weather wear

 

【Today’s weather wear】

 

こんばんは!

GULLAM ショップマネージャーのItouです。

突然ですが皆さんは最近話題のChatGPTは

ご存知でしょうか?

 

ChatGPTは、高度なAI技術によって人間のように

自然な会話ができるAIチャットサービスです。

質問したい内容を入力すると精度の高い答えを

返答してくれるようです。

 

私も何度か試したことがありますが人が直接返答したかのうような

スムーズな文章でここまできたか!という感じです。

 

ですが文章としてはとても自然なものでも

まだまだ内容の正確さ(特に直近の出来事など)には曖昧なようです。

 

本日ご紹介させて頂くような

その時の気候に適した服装というのもまだまだのようですね😁

 

 

人間である私が

本日の東京のような気候を生身で体感し

その時の個人的に着用することを想定した

商品をピックアップ致します。

※本日の気候におすすめというわけではなく

あくまで私が個人的に今日のような気候だとしたら

こちらを着用しますと言うご紹介です。

 

2023. 4.21.

東京 渋谷 晴れ

最高 26℃ 最低 17℃(お天気アプリ調べ)

 

今日は朝から暖かい日でしたので

こちらのROGGYKEIのプルオーバーが

ちょうど良いんじゃないかと個人的には思いました。

素材はリネンなので通気性が良く、汗ばんでくる気候に

適した素材ですね。

夜も気温がそんなに下がらなそうなので

朝から晩までこれ一枚で私なら過ごせると思います。

もちろんこれから気温がさらに上がる時期にも

私でしたら着用します。

 

 

こちらのプルオーバーは3色御座います。

RK-NJ-PU02. Hand Stitch Pullover. Black. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/187330.html

 

RK-NJ-PU02. Hand Stitch Pullover. Khaki. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/187332.html

 

RK-NJ-PU02. Hand Stitch Pullover. Ivory. ROGGYKEI.

https://gullam.jp/shopping/187321.html

 

 

商品単体でピックアップ致しましたが

続いては私なら

今日のような気候の場合はこのようなスタイルを着用します。

 

全てDEVOAで着用しているのですが

インナーはTシャツにその上からシャツを羽織ります。

日中は暑さがあったのでシャツを脱いで、Tシャツ一枚で

過ごすと思います。

 

電車や商業施設では冷房などで肌寒い可能性もあるので

そんな時にはシャツを羽織ります。

夜も気温が少し下がることを予想して

シャツは欠かせないと思います。

個人的には涼しく見せたいので袖口も

ロールアップして着用します。

 

 

暑さがあると言ってもまだ4月なので

パンツは薄すぎないコットン素材のクロップドパンツを着用します。

リネン系のパンツはもう少し暑くなってから履くと思います。

今からリネンパンツに慣れてしまうと真夏を

過ごせないと思いますので(笑)

 

 

着用を想定した商品はこちらです。

SHN-MSLR. Shirt Modal / Silk. Charcoal. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/188836.html

 

GULLAM Exclusive. CSC-SSB1G. Short Sleeve Cotton Stretch Jersey. White. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/192872.html

 

PTN-RGKL. Dropcrotch Cropped Pants Cotton Jersey. Mud Gray. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/190768.html

 

FW-VTHS. Leather Shoes GUIDI Calf Leather. Black. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/192707.html

 

 

他には私でしたら今日はこう言ったスタイル

でも着ると思います。

先ほどとあまり着ているジャンルのアイテムが

変わっていないじゃないかと思う人もいるかと思います。

よくご覧になられてください。

パンツはフルレングスになっております!(笑)

 

個人的には暑くなればなるほど

Black系のフルレングスパンツは涼しく見えないので

着用しませんが、こちらのパンツはドレープの表情や

ドライタッチな質感でしたため、むしろこれからに

着用したくなるパンツでした。

Blackにも関わらず不思議と涼しげに見える素材なので

今日ぐらいの気候からなら私は着用していくと思います。

 

気温が上がるとチェックシャツを

着たくなるのは私だけでしょうか?(笑)

こちらも個人的には今日みたいな気候には

ちょうど良いので着用致します。

個人的にはアウトポケットが付いているのが良いですね。

薄着の時期にはあまりあまりものを持ちたくないので。

 

 

着用を想定した商品はこちらです。

SHN-MCLR. Check Shirt Viscose / Cotton. Beige Gray. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/188839.html

 

PTI-SPCM. M-47 Cargo Pants Matte Polyester. Black. 2023SS. DEVOA.

https://gullam.jp/shopping/190754.html

 

 

今回は以上となります。

気候には人それぞれの感じ方に個人差が

ありますので一概には言えません。

ご紹介させて頂いたのはあくまで

私個人なら、こう言ったものを着用すると言うご紹介になります。

ちなみに私自身は特に暑がり、寒がりと

言うことではないと思っております。

 

少しでもご参考頂ければ幸いで御座います。

良い週末をお過ごし下さい。

最後にお知らせが2点御座います。

 

 

【 店頭でのお支払い方法について】

この度、店頭でのお支払い方法を拡充致しました。

カード類のタッチ決済や電子マネー、QRコード決済

方法が新たに追加されております。

詳細は下記リンクよりご確認をお願い致します。

https://gullam.jp/blog/196384.html

 

 

 

【 tagliovivo Exhibitionのお知らせ】

 

いよいよtagliovivoのExhibitionの開催が明日からとなりました。

 

開催場所はGULLAM代官山ではなく葉山の

gullam.life&arts.になりますので

お間違えのないようご注意ください。

 

Exhibitionではイベント限定のバッグの展示・販売をさせて頂きます。

 

最終日の4/24(mon)はデザイナーのジョルダーノ氏が

在店し、デモンストレーションを行います。

デモンストレーションではお客様のお好みの色での

ライブ製作を行う予定で御座います。

 

gullam.life&arts.のweb siteはこちら。

http://gullam.life&arts.

 

期間:4/22(sat) ・4/23(sun) ・ <4/24(mon)デザイナー在店日>

am11:00〜pm16:00

会場:gullam.life&arts. 神奈川県三浦郡葉山町一色1974

 

アポイントは御座いませんので宜しければご来店をお待ちしております。

 

ご不明な点はGULLAMもしくはgullam.life&arts.までお問い合わせをお願い致します。

 

GULLAM:Contact

gullam.life&arts.:Contact

 

 

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate