NEW ARRIVAL



prtl x 4R4s.

こんばんは。

本日の東京は雨。

降ったり止んだりと読めない日でしたね。

 

今日は朝方に関西の方で大きな地震が発生しました。

被害に遭われた方々、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

日曜日から販売を開始いたしましたprtl x 4R4sのシューズですが

大変ご好評を頂いております。

誠に有難う御座います。

本日、ブログでご紹介させて頂きますがすでにsold outの商品も出ております。

ご紹介が遅くなってしまい誠に申し訳御座いません・・・

宜しければご覧くださいませ。

 

prtl x 4R4s exclusive 2way slip-on Waxed Horse Leather. 5-8M1. Black.

https://gullam.jp/shopping/80008.html

今回はスリッポン仕様になり、かかと部分の使い分けにより

2wayでご着用いただけます。

素材はWaxed Horse Leather。

程よい光沢があり、スリッポンなので柔らかな仕上げにしています。

履き口には伸縮素材を挟み込み

着脱しやすく、また周りに入ったブラックステッチが特徴です。

 

 

 

着用も2wayで撮りました。

こちらは通常タイプ。

こちらはかかとを折り曲げた着用。

 

そしてsold outしてしまいましたが

White waxタイプもお載せ致します。

prtl x 4R4s exclusive 2way slip-on Waxed Horse Leather. 5-8M3. White Wax.

https://gullam.jp/shopping/80018.html

こちらは上記のタイプにホワイトワックスを手作業で

入れたものになります。

 

そしてサンダルも入荷していました。

prtl x 4R4s. Exclusive. Horse Butt Leather Thong Sandal. 1-00. Black

https://gullam.jp/shopping/80005.html

 

また、RIGARDSの着用画像を更新いたしました。

RIGARDSは長くなってしまいそうなので

また、改て近日中にご紹介させていただきたいと思います。

https://gullam.jp/shopping?brand=RIGARDS

 

それでは本日は失礼いたします。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

LIFE & INTERIOR

CellarbyG.

Archive Store

GULLAMのCellarにはお宝が
眠っている。

Translate