NEW ARRIVAL



KLASICAをご紹介致します。

こんばんは。

本日の東京は曇り。

 

本日は弊社でも取り扱いのあるBACKLASHの20周年イベントの日ですね。

20周年おめでとう御座います。

営業終了後に弊社スタッフも参加いたします。

今から楽しみです。

 

本日は入荷していましたKLASICAをご紹介させていただきます。

気温も少し下がり今回ご紹介させていただきます商品も

ちょうどリアルタイムで着られるものが御座います。

よろしければ最後までご覧くださいませ。

 

19C-54BL. GUMP-rm. Carbon. 2019AW. KLASICA.

https://gullam.jp/shopping/115041.html

素材は上質なラミーを番手をあげて高密度に織り上げ、

それを反染でこなれた表情に仕上げられております。

枯れた風情と独特の光沢があり、ずっしりとしたテキスタイルは

アンティークのような質感になっています。

特徴的なのでダブル仕立てでボタンを留める位置によって

アンバランスな表情を見せることにより

スタイリングに変化をあたえてくれるアイテムです。

 

  

 

裏地部分にはコットンテープがついており

こちらでフロントのボタンをつけていただくことも可能です。

 

フロントのボタンを留める位置により

アンバランスな面白い表情になります。

スタイリングに遊び心を取り入れられるジャケットです。

model   177cm  66kg  size3

 

GULLAM Exclusive. 19C-41JK. CIRCA. Carbon. 2019AW. KLASICA.

https://gullam.jp/shopping/115038.html

こちらは先ほどのジャケットと同素材になります。

もともとは違う素材で展開していただのですが

素材をラミーにしたGULLAM Exclusiveとなります。

スタイルは18世紀から19世紀のフランスの音楽家のアトリエ着をモチーフに、

ソリッドな仕立てで製作しております。

 

綺麗なシルエットでフロントのボタンが目を惹くデザインです。

177cm  67kg   size3

 

19C-46SH. SH-028. Dark Stripe. 2019AW. KLASICA.

https://gullam.jp/shopping/115043.html

素材はブラックウール2/48系とダークグレーのコーマコットン30/2系を変わり織りのストライプに

仕上げています。通常の倍以上の時間もみ込み、縮率の違いを利用して方凸を強めた

風合いに仕上げております。

形は開襟シャツになり、このような素材感で仕上げているのは

とても新鮮に感じます。

 

シンプルで大人っぽい印象があります。

襟はお好みで閉じていただけます。

177cm  67kg   size3

 

19C-43CT. FR-C’43. Dark Stripe. 2019AW. KLASICA.

https://gullam.jp/shopping/116890.html

素材は先ほどの開襟シャツと同素材のコートです。

フランス軍のバイクコートに、’43USのレインコートのディティールを組み合わせた

クラシカ流のオーバーサイズミリタリーコートになります。

ゆったりとしたAラインのシルエットが特徴的で

ウエストベルトを使用するとまた違った雰囲気を作り出すことができます。

また、衿は立ち襟にもでき着方を変えていただけます。

ミディアムオンスほどの厚みなので、秋はシャツの上に来たり、冬はジャケットの上に着用して

いただけます。

 

ゆったりとしたAラインで着用するとできるドレープが目を引きます。

ウールも使用しているので真冬でも着用していただけます。

ウエストベルトをしたり、襟を立たせたりなど

着方によってまた雰囲気が変わるコートでもあります。

177cm  67kg   size3

 

メルトン素材のアイテムも入荷しておりますが

そちらはまた次回にご紹介させていただきます。

 

明日は定休日となります。

通販の発送やお問い合わせのご対応は木曜日にさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate