NEW ARRIVAL



SALE商品からのオススメです。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

GULLAMでは12月30日~1月3日を年末年始休業とさせて頂きましたが

明日の4日から通常営業(通販の発送やメールのご対応も)させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

新年最初のお勧めアイテムはSALE商品からピックアップ致しました。

時期的に1月が一番寒いと思いますので

今回はJOE CHIAのHeat Techを使用したパンツになります。

 

F20M_PA12B. Heat Tech J Cut Trousers. Black. 2020AW. JOE CHIA.

https://gullam.jp/shopping/138465.html

裏起毛のHeat Tech素材を使用したジョッパーズパンツ。

裏起毛を使用することにより保温性があり、真冬にも対応できる素材となります。

またストレッチ性も御座います。

 

 

ウエストはあえて元々大きめな仕様で、付属のドローコードを絞りボリュームを

出すようになっています。

膝周りなど各箇所に入っているシーム(縫い目)はデザイン線としてだけではなく

立体的なパターンで製作されています。

ウエスト、腿周りにボリュームを持たせ、裾に向かってテーパードされた

ジョッパーズシルエットです。

 

 

 

 

こちらはmodel 169cm 59kgでsizeXS(44)を着用しました。

ストレッチが効いているのでかなり履きやすいパンツです。

東京近郊でも最低気温は0℃近いのでこういった素材が重宝しますね。

 

 

こちらはmodel 177cm 67kgでsizeS(46)を着用いたしました。

パンツ自体はシンプルなのでショートアウターやコート、

シュースもスニーカーからブーツなど幅広く合わせて頂けます。

 

 

 

短めとなりましたが今回は以上とさせて頂きます。

本年もGULLAMを宜しくお願い致します。

失礼致します。

 

 

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate