NEW ARRIVAL

incarnationが入荷いたしました。

こんばんは。

最近の東京は雨が中々降らず乾燥している日が続いていますね。

そのせいかインフルエンザが大流行しているとのことですので

皆様もお気をつけくださいませ。

 

連日入荷が多くブログが中々更新できず申し訳御座いません。

本日は、入荷いたしましたincarnationをご紹介いたします。

今までのイメージとは少し変わり

今までの殻を破ったような商品が入荷しております。

是非ご覧くださいませ。

 

31814SL-7613. Calf Shoulder Leather Combat Boots 10 hole Back Zip Lined Goodyear. Black. incarnation. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/96656.html

素材は肉厚で重厚なカーフショルダーを使用しています。

ホースとはまた違った質感でこちらも経年が楽しみな素材。

今期を代表するシューズの一つでレースのカラーを変えた

コンビネーションカラーになっています。

さらにソールはヴィブラムソールを使用。

新たなincarnationを感じていただける商品だと思います。

 

10ホールブーツですがバックジップ仕様なので

着脱はスムーズにしていただけます。

着用するとホールを境に細かなシワが形成されていき

非常に育てがいがあります。

 

シューレースにはブラックも付属し

こちらはお好みで付け替えることができます。

 

着用はDEVOAのスリムパンツで合わせました。

パンツはルーズ目のものとも合わせて頂け

使い勝手が良いのも特徴です。

 

こちらはブランド公式LOOKでの着用。

こちらではスリムパンツをロールアップした状態で

着用しております。

春はこうやって着用していただくのもいいですね。

 

こちらも非常にお問い合わせの多い商品です。

販売前からかなりの多くのお問い合わせを頂いておりました。

31810B-7585. Calf White Leather Hi Cut SNEAKER LINED. Cream. incarnation. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/96496.html

シンプルで使いやすいフォルムのハイカットレザースニーカー。

素材は柔らかで上質なカーフレザーを使用。

シンプルで普遍的なスタイルなので定番のアイテムとして取り入れやすく

ブランドの新たな表情を見ることができる見事な仕上がりで

今期のコレクション代表作の一つになります

クリームがかった色味は使用していくとともに変化していき、深みが増した経年変化が

楽しめるようになっています。

写真ですと分かりづらいですが

特性上、個体差があり色ムラや若干の傷がある場合が御座いますので

ご了承くださいませ。

 

パンツには先日入荷した新ブランドのvitalを合わせました。

ゆるめのパンツにクリームカラーのレザースーカーを

合わせることにより力を抜いた仕上がりになります。

これからの季節にはとても相性のいいアイテムです。

もちろんスリムパンツとも合わせて頂けます。

 

こちらは上記の商品のローカットタイプ。

より軽やかで力を抜いた着こなしが

しやすくなっています。

こちらも商品の特性上、個体差があり色ムラや若干の傷等が

ある場合が御座いますのでご了承くださいませ。

31810B-7575. Calf White Leather Low Cut SNEAKER LINED. Cream. incarnation. 2019SS.

https://gullam.jp/shopping/96604.html

 

こちらもvitalのパンツで合わせました。

個人的には春はこういった着方が好きですね。

 

本日は短くなりましたが以上となります。

このほかにもBACKLASHやthe last conspiracyの新作も入荷しております。

 

そして明日はいよいよ新ブランドのvitalをご紹介いたします。

それでは本日は失礼致します。

BLOG

NEWS

BRAND LIST

SHOES & BAG

ACCESSORY

Translate